dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。

一番好きだった超人誰でしたか?

又、一番好きだった技は何でしたか?


例) 私は・・・

超人も技も一緒です(^^)

悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

A 回答 (115件中111~115件)

ロビンマスクでタワーブリッジです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロビンがアトランティスに負けたシーンが切なかったです。

ジャンクマン戦が懐かしい♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:43

テリーマン


スピニング・トゥーホールド
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっとウォーズマン以外が(笑)

テリーは渋かった。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:39

私はウォーズマンです。


好きな技はスクリュードライバーでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマン人気ですね~。3票目

バッファローマン戦のロングホーン折ったシーン最高でした♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:37

ウォーズマンのパロ・スペシャル。


みんなマネしようとしてたなぁ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは(笑)私もその一人です(笑)

結構痛いんですよね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:34

ウォーズマンかな。


無口キャラでカッコよかったけど、
一回筋肉マンに負けて喋りだしたら、
やられキャラになってしまった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうそう!数分したら煙が出てきて(笑)

でも、格好良かった!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/04 23:32
←前の回答 7  8  9  10  11  12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!