dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。

一番好きだった超人誰でしたか?

又、一番好きだった技は何でしたか?


例) 私は・・・

超人も技も一緒です(^^)

悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

A 回答 (115件中61~70件)

バッファローマンですね。


技は、ハリケーンミキサー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッファローマン3票目!

バッファローマンと言えばこの技でしたよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:39

やはり定番かもしれませんがキン肉マンですね。


筋肉ドライバーです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン9票目!

キン肉ドライバー調べたら
意外にも、「股」も痛い技なんですって。

頭だけかと思ってました(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:36

好きだった超人はキン肉マンで技はキン肉バスターです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン8票目!

やはり主人公。人気ですね(^^)

キン肉バスターを天井にする、ネオキン肉バスターなんてのもありましたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:36

ウォーズマン 最初怖いと思ったけど途中から好きになりました。


必殺技:ベアクロー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマン10票目!

初期の頃は、不気味でしたよね(^^)
ウォーズマンスマイルとか、素顔とか。

個人的に思うんですが、
ベアークローは凶器攻撃として反則じゃないですかね?(笑)
格好良かったけど(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:31

らーめんマン


ですかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンマン8票目!

ラーメンマンの技って種類多かったですよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:22

テリーマンが意外と好きでした^^



無茶苦茶つよすぎない所が人間味があって好きです

好きな技はテキサスクローバーホールドです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テリーマン5票目!

分かります!
でも、正義超人に欠かせない存在でしたよね(^^)

キン肉マンのパートナーはこの人しかいません!

私もテリーマンといったらこの技かなぁ。
まぁ、技はほとんど地味でしたが^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:19

ジェロニモ


人間から超人になれた!
ウララララ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あれ?ジェロニモ 3票目!

すいませんm(__)m
このアンケートの前半でジェロニモ馬鹿にしてしまいました(笑)

そうそう、試練を乗り越えて超人になりましたよね(^^)

アパッチの雄叫び!

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:13

カレクックが好きです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いましたね~(笑)

彼は戦ってる最中、頭のカレーは溢れないんですかね?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:08

好きな超人は、アシュラマン。


好きな技は、阿修羅バスター。

キャラも然る事ながら、
超人強度1000万パワーの響きが、好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーカッカッカ(byアシュラマン)(笑)

魔界のプリンス3票目!

私は王位争奪編の時は涙しました~(^^)
格好良過ぎでした♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 16:06

わたしはラーメンマンが好きでしたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンマン7票目!

格好良かったですよね(^^)

最初ヒールの時は気持ち悪かったけど(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:56
←前の回答 2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!