dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。

一番好きだった超人誰でしたか?

又、一番好きだった技は何でしたか?


例) 私は・・・

超人も技も一緒です(^^)

悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

A 回答 (115件中31~40件)

私の場合はウォーズマンですね。


技は二刀流ベアー・クローが好きですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマン13票目!

私も好きです♪ 一瞬だけ1200万パワーになりましたよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 23:19

ラーメンマン、キン肉マンのキン肉バスター

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンマン14票目!

キン肉バスタ―が技で一番人気みたいです(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 23:16

ワニみたいなやつがスニーカーになるやつ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スニゲーターですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 23:14

阿修羅マン


筋肉バスター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシュラマン5票目!

技はアシュラバスターじゃないんですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 23:13

ラーメンマンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンマン13票目!

蹴り技が最高でした(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 23:12

定番ですがテリーマンかな。


常に冷静に状況を判断出来る、よくアドバイザー的な役割が好きでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テリーマン6票目!

キン肉マンの戦いの中に、テリーマンの的確なアドバイスもありましたよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 23:11

ラーメンマンです。


技の名前は失念しましたが、さば折りみたいなやつ…^_^;スミマセン

キン肉マン…懐かしいですねぇ~^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンマン12票目!

スミマセンなんてとんでもない(^^)

私もあまり詳しくないのですが、さばおりっぽい技は記憶に無いので、もしかしたらキャメルクラッチでしょうか?

回答者様も懐かしいですか~(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 23:07

私もザ・ニンジャですね。

ふと思い出して懐かしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ザ・ニンジャ3票目!

意外と人気あるんですね(^^)

私も皆さんからの回答拝見して懐かしんでます。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:35

ロビンマスクが好きですね


技はロビン・スペシャル

ネプチューンマンに返されたのはショックでしたね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロビンマスク7票目!

鎧を奪われてネプチューンマンが落下速度を速くしたんでしたよね?私もショックでした(^^)

そういやネプチューンマンに一票も入らない。意外でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:20

ラーメンマンです。


技はキャメルクラッチです。

懐かしいですねキン肉マン、キン消し集めました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンマン11票目!

ブロッケンJrの親父が真っ二つにされましたよね(^^)

おっ!回答者様も集めてましたか~。私もです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:07
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!