dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。

一番好きだった超人誰でしたか?

又、一番好きだった技は何でしたか?


例) 私は・・・

超人も技も一緒です(^^)

悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

A 回答 (115件中21~30件)

ジャンクマンの「ジャンククラッシュ」で。



子供心にやられた方がとても痛そうで怖かった覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

分かります(^^) ジャンクマンのゴツイ針は私も恐かったです!

今想えば、ジャンクマンは一体どうやってメシを食うんでしょ?(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 22:21

アシュラマンの「阿修羅バスター」ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アシュラマン6票目!

アシュラマンっていいキャラでしたよね~(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 20:57

ウォーズマンのパロスペシャル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマン16票目!

パロスペシャルは格好良かったですよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 20:55

ロビンマスク


紳士的な感じがカッコ良かった

でも、好きな技はキン肉バスター
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロビンマスク10票目!

紳士的なロビンも好きでしたが、ムチを持ったバラクーダも好きでした(^^)

技はキン肉バスタ―なんですか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 20:53

ロビンマスクでロビン・スペシャル

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロビンマスク9票目!

ロビンスペシャルの方が、タワーブリッジより人気みたいです(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 20:50

キン肉マンはあまり読んだことないですが


プリプリマンのデザインだけは強烈に頭に残ってて好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お尻の奴でしたっけ?(笑)

漫画で1コマだけの登場のくせに、ゲーム版のキャラ(隠し?)で出てたと思います(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 00:03

ウォーズマンですね。


技はパロスペシャルも捨てがたいですが、筋肉バスターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマン15票目!

ウォーズマンとラーメンマンは大人気みたいですね(^^)

ヒールから正義超人に転向したからでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/10 00:00

ウォーズマン好きでした。



友達にパロ・スペシャルをかけて遊んでいました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマン14票目!

私は小さい頃、兄貴とジャンケンして負けた方がパロスペシャルの餌食になってました^^;

ムチャクチャ痛いですよね(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 23:49

ロビンマスクでしょ!


断然カッコイイ~ロビン様~みたいな感じでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロビンマスク8票目!

技もスマートで格好良かったですよね、ロビン様(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 23:47

なつかしい!幼稚園のころに見てました。


テリーマンかな~なんかかっこよかったので(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テリーマン7票目!

幼稚園の頃にですか?(^^)

あ~、テリーマンの「な~んかかっこいい」ってお気持ち分かります(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/09 23:22
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!