dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。

一番好きだった超人誰でしたか?

又、一番好きだった技は何でしたか?


例) 私は・・・

超人も技も一緒です(^^)

悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

A 回答 (115件中41~50件)

キン肉マンのキン肉バスターですね。


あと、キン骨マンも好きです。額に肉と骨って可愛いですよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン16票目!

そういやキン骨マンの額には骨の字がありましたね(笑)

後、額に米と中もいましたよ(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 23:04

阿修羅マンです。


あのデザインがなかなか妙で嵌ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーカッカッカ(byアシュラマン)(笑)

アシュラマン4票目!

私も大好きでした。

サンシャインとの合体技、地獄のコンビネーションは最高でした(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:41

ウォーズマンですね、彼の悲しい生い立ちからくる影を持ったキャラクターが好きです


好きな技はスクリュー・ドライバーです!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマン12票目!

そういえばウォーズマンって小さい頃はイジメられてましたっけ?確かズタ袋を頭に被ってたような・・・

スクリュー・ドライバー 格好良かったですよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:34

筋肉マン2世が出てきた後の筋肉マンですね。



なんだか伝説の戦士のような風格をあれで得たと思います。

技はもちろん、キンニクバスター!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません。2世あまり見てなくて分からなかったです。

若い頃のキン肉マンが出てきたのは知ってるんですが・・・

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/08 19:21

やっぱり筋肉マンです。


キンニクバスター!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン15票目!

初期の頃と言えば、キン肉マンとキン肉バスターはセットでしたよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:04

ラーメンマンですね


ラーメンマンはいいキャラでした
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンマン10票目!

重要なキャラでしたよね。後半は格好良過ぎでした(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 22:02

ラーメンマンです。

おもちゃ持ってました、頭の開くやつ、
技は覚えてないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンマン9票目!

へぇ、そんなおもちゃがあったんですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:59

ウォーズマンですね。



ゲームでベアクローがめちゃくちゃ強くて
ウォーズマンばかり使っていました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマン11票目!

違うかもしれませんが、ファミコンのマッスルタッグマッチでしょうか?

そのゲームでは、私もウォーズマン使ってました(^^)

ラーメンマンとのコンビで。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:56

ブロッケンジュニア、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

超人血盟軍の時は最高に格好良かったですよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:49

ありきたりですが、好きな超人はキン肉マンです。


好きな技はキン肉バスターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン14票目!

キン肉マン大人気ですね~(^^)

主人公ですから当然なのかもしれませんが、正直意外でした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:46
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!