dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。

一番好きだった超人誰でしたか?

又、一番好きだった技は何でしたか?


例) 私は・・・

超人も技も一緒です(^^)

悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

A 回答 (115件中51~60件)

キン肉マンでキン肉ドライバーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン13票目!

私もバスターよりこっちの方が好きでした(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:43

好きな超人はスプリングマンです


必殺技はスプリングマンのデビル・トムボーイ
もしくはペンタゴンのストップ・ザ・タイム
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウルフマンがバラバラにされちゃいましたよね。

当時、結構ショックでした^^;

ストップ・ザ・タイム 忘れてたので今調べてきたら、顔の☆を回すやつですね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 21:37

ベンキマンです。

便器に敵を流してしまうという斬新な技に衝撃を受けた覚えがあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いましたね~(笑) 頭に「う〇こ」みたいなの乗っかってませんでしたっけ?

タイルマンだったか、デカい超人を小さく丸めて流してましたね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 20:56

好きな超人はキン肉マンです。


好きな技はキン肉バスターです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン12票目!

初期の頃は、欠かせない必殺技でしたよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 20:53

一番好きな超人は、悪魔将軍。


凶悪極まりないとこが大好き。

一番好きな技は、悪魔将軍ってことなら「地獄の断頭台」。
別の超人の技でもOKなら、メイプルリーフクラ・・・ってこれはゲームオンリーだったw そうなると・・・・・・ザ・ニンジャには酷だけど、トライアングルドリーマーかな。ザ・ニンジャVSサタンクロス この戦いでの技の応酬が好きだった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪魔将軍2票目!

ってか、まさかゲーム以外で回答頂けるとは。
ありがとうございます(^^)

悪魔将軍の地獄の断頭台はエグかったですよね^^;
メイプルリーフクラッチ知らなくて調べてきました!まさかのビッグボディ~(笑)

サタンクロスはズルいんですって~!分離するから(笑)
ザ・ニンジャはこの技で身体裂かれて死んじゃいましたよね。

関係ないけど、キン肉マンvs.サタンクロスのディフェンドスーツの戦いが好きでした。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 00:49

やっぱり筋肉マンです。


技も筋肉バスターですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン11票目!
遂にウォーズマンを抜いて単独一位になりました~(笑)

キン肉バスターはキン肉マンの代名詞ですよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 00:22

やっぱり、筋肉マンです。

筋肉マン筋肉バスターが好きでした。
なつかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン10票目!

やはりキン肉バスターが人気ですね~(^^)

私も懐かしくて、又見たくなってます(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 00:20

バッファローマンです。

モンゴルマンとのコンビでロングホーントレイン。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッファローマン5票目!

ロングホーントレインでケンダマン&スクリューキッド組を倒しましたよね(^^)

格好良かったです。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 00:15

バッファローマンで



リベンジ・バスターがかっこよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バッファローマン4票目!

6をひっくり返せば9になるってやつでしたっけ?(笑)

身体がデカいから迫力ありましたよね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/07 00:08

やっぱし、筋肉ドライバーでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

悪魔将軍をKOしましたよね(^^)

一番好きな超人はキン肉マンですか?
一応カウントしないでおきますね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 22:43
←前の回答 1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!