dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初代キン肉マンが好きだった方にアンケート。

一番好きだった超人誰でしたか?

又、一番好きだった技は何でしたか?


例) 私は・・・

超人も技も一緒です(^^)

悪魔六騎士「ザ・ニンジャ」で「忍法!クモ糸縛り」

A 回答 (115件中71~80件)

好きなキャラはウォーズマン


技もウォーズマンのパロ・スペシャル
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウォーズマン9票目!

大人気ですね~(^^)

パロスペシャルは私も大好きでした~♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:54

好きな超人:キン肉マン 



好きな技:キン肉バスター、キン肉ドライバー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン7票目!

以外に人気ですね。(失礼(笑))

マッスルスパークは人気ないですね^^;

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:52

ロビンマスクにロビンスペシャルです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロビンマスク6票目!

結構、ロビン=ロビンスペシャルって方が多いですね(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:49

私はアシュラマンです。



悪魔超人から正義超人になったのもいいですよね。

やっぱり6本の手でしっかり固めたアシュラバスターが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーカッカッカ(byアシュラマン)(笑)

アシュラマン2票目!

はぐれ悪魔コンビでは人形使って、
正義超人の仲を引き裂くくらいワルでしたよね(笑)

アシュラバスターの改良型も格好良かった♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 15:47

1番好きなのは力士マンでしたね



力士マンは千代の富士がモデルで、千代の富士の大ファンでしたから

好きだった技は特にないんですが、1番印象に残ってるのは、やっぱり筋肉バスターですね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リキシマンはアニメでしたっけ?
漫画だとウルフマン?

千代の富士 好きでしたか~(^^)
関係ないけど、私は若島津が好きでした(笑)

キン肉バスターは、バッファローマンに返されるまでは無敵でしたね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 13:19

ロビンマスクのロビン・スペシャルですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロビンマスク5票目!

クールなところが格好良かったです(^^)

後、鎧脱いだところも格好良かったな~♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 13:12

好きなのはラーメンマンです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラーメンマン6票目!

ブロッケンマン殺されてましたよね(^^)

最後はラーメンにして食ってたような(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 13:09

王道ですけどキン肉マンが大好きでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン3連発!6票目!

ミキサー大帝に負けた時は衝撃でした(^^)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 13:06

キン肉マンでキン肉バスターです。

まねよくされましたがハマりました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン5票目!

まねよくされたって、技を仕掛けられたって事ですか?(笑)

私もキン肉マンごっこやってました~(^^)

得意技は「ベルリンの赤い雨!」
って叫びながら、ただの空手チョップ(笑)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 13:00

好きな超人は キン肉マン 



好きな技はキン肉バスター、キン肉ドライバーです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キン肉マン4票目!

私はキン肉バスターよりキン肉ドライバーが好きでした(^^)

キン肉マングレートとのマッスルドッキングは衝撃的でした~♪

回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/05 12:56
←前の回答 3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!