プロが教えるわが家の防犯対策術!

surfaceRTでDVD再生は無理でしょうか?外付けのブルーレイドライブがあるのですけど接続しても全くダメなんですけど、無料のアプリとかは対応も無いのでしょうか?

A 回答 (3件)

難しいですね。

    • good
    • 0

無理


ストアにアプリがないことと、Windows RTがDVD再生をサポートしていないから。

http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows/dvd-p …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

★お返事ありがとうございます。この端末では規制が厳しいのが分かりました。お返事に感謝致します。

お礼日時:2014/01/05 12:00

以下にSurfaceRTの外付けデバイスの対応についての記事があります。


http://www.surface-online.com/?p=181

外付けドライブの中には、電力などの問題で使えないものもあるようですね。

この記事の中に、マイクロソフトが提供している、外付け機器の対応状況へのリンクがあります。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/compatibi …

こちらで確認してみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

★お返事ありがとうございます。この端末では規制が厳しいのが分かりました。お返事に感謝致します。

お礼日時:2014/01/05 11:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!