電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私はまだ社会人になって二年目に、大晦日の夜まで外での仕事があって、すっかり風邪を引いてしまいました。
その夜のうちに故郷にやっとたどり着いて、お正月中高熱にうなされてしまった「じぇじぇじぇ」が、今でも忘れられません。

あなたにも、何か「お正月じぇじぇじぇ」の思い出があれば、教えて下さい。
もちろん、いい意味での「じぇじぇじぇ」も大歓迎ですし、今年「じぇじぇじぇ」ならなおさら嬉しいです。

A 回答 (43件中41~43件)

車をおもいっきりぶつけられてしまいました!


じぇじぇじぇでした・・・涙
    • good
    • 0
この回答へのお礼

車をおもいっきりぶつけられて・・・そりゃ、「じぇじぇじぇ」どころでは済みませんね!
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 19:49

正月そうそう


貧血でフラフラでした
やな年の幕開けにじぇじぇじぇですw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正月早々、貧血・・・何かあったんでしょうか。
お節もいいけど、レバーもね。。。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 19:48

去年のお正月


インフルエンザと胃腸炎Wで発症し、
元旦から点滴を打つ羽目になりました
でもおみくじは大吉
じぇじぇじぇでした(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

元旦から点滴・・・で、大吉とは(笑)。
おみくじに対しても、「じぇじぇじぇ」ですね~
ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 19:46
←前の回答 1  2  3  4  5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!