dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度好きな人(A君)と2人で遊びに行くことになりました。
付き合ってはないです。
それが決まってから数時間後にA君の友達B君からメールが来て、
「あいつと2人で遊びに行くんやろー⁇もしかしたらAに告られるかもな!」とか訳の分からないことを言ってきました。告白してくれるかはともかく、なぜB君がそのことを知ってるのかと思い聞くと、A君が教えたみたいです。
それってどうなんでしょう⁇
出かけることを人に話すということは私を恋愛対象として見てないから⁇
私は照れから人には話さないタイプなのでA君の行動がすごく不安です。

みなさんの意見をお聞かせください(>_<)

A 回答 (40件中11~20件)

あなたと遊びに行けることになったのが嬉しくて、言わずにいられなかったとか。


親友にだけ、話したんじゃないですか?
もしかしたら、口の軽いB君は、嫉妬してるのかも、と感じました。
    • good
    • 0

恋愛対象として見てくれてない、という事は無いと思います。


Bくんから関連した話題、A君どんな感じだったとさり気なく聞いてしまうのも
A君の様子を、客観的な別の視点で何か分かるかもしれません。
こういった行為を控えた方が良いかな、苦手かなと思ったら
A君にも照れくさいから今は誰にも話さないでと伝えたら、大丈夫だとは思いますよ。
A君は嬉しくて誰かに話したいだけだとは思います。
    • good
    • 0

あなたと遊びに行けることになったのが嬉しくて、言わずにいられなかったとか。


親友にだけ、話したんじゃないですか?
    • good
    • 0

きっとA君はあなたのことが好きなのでしょう。


そしてA君はB君にあなたへの思いをいろいろ相談しているのではないでしょうか。
デートできることがうれしくてB君へ報告、とても微笑ましい行動だと思います。
B君が口が軽いのが残念なところ。
本心からA君に協力しているかどうかは少し微妙ですね。
あなたがA君のことが好きなら何も不安など感じることなく、デートを楽しんでくださいね。
恋が実りますように。
    • good
    • 0

自慢したかっただけなんじゃないかな。

質問者さんとのデートがようやく叶って、興奮してるんでしょうね。
    • good
    • 0

A君とB君は親友関係にあるならA君がB君に話すのはしょうがないような


気がします。
あなたの女の子の友達がいてA君のことを話しするのと同じような気がしました。
でももしB君に知られたくないのであればA君に話さないように
言っておいたほうがいいと思います。
    • good
    • 0

男友達同士の間で誰々とデートするなんてことは


会話の中でザラに出てくるもんですよ。
ここで問題視するなら、いちいちそのことをあなたにメールしてくる
B君のほうがちょっとおかしい部類に入るでしょう。
A君を別に問題視する必要はないでしょう。
    • good
    • 0

A さんは嬉しいから人に話すんだと思いますよ。

    • good
    • 0

恋愛対象として見ていないからではなく


A君は質問者様と二人で行くことをB君に自慢しているのだと思います。
喜んでいいのではないでしょうか。
    • good
    • 0

あまりよくないですね。

Aくんは失敗したと思います。

ただA君もあなたとデートできるのでうれしかっただけだと思います。

今回だけ大目に見てあげてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A