dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度好きな人(A君)と2人で遊びに行くことになりました。
付き合ってはないです。
それが決まってから数時間後にA君の友達B君からメールが来て、
「あいつと2人で遊びに行くんやろー⁇もしかしたらAに告られるかもな!」とか訳の分からないことを言ってきました。告白してくれるかはともかく、なぜB君がそのことを知ってるのかと思い聞くと、A君が教えたみたいです。
それってどうなんでしょう⁇
出かけることを人に話すということは私を恋愛対象として見てないから⁇
私は照れから人には話さないタイプなのでA君の行動がすごく不安です。

みなさんの意見をお聞かせください(>_<)

A 回答 (40件中21~30件)

それはすでにA君が人に話すほどあなたのことをさりげなく自慢しているのだと思います。


まさに脈ありだと思います。

普通すきでもない人のことを誘ったことを友達(B君)になど言わないものです。
噂されるのもはずかしいだろうし。

この分だと告白も本当にありえるかもしれませんね。
    • good
    • 0

不安になってA君がB君に相談したんでしょうね。


好きな人なら喜んで受け入れてあげましょう!
    • good
    • 0

Aくんは、あなたと出かけることが嬉しくてBくんに話しただけです。


悪気はまったくないので、安心してください。

「出かけるのは、とっても楽しみだけど恥ずかしいから他の人には話さないで欲しいな…」と
言えば次からは他の人には話さないと思います。

デート、楽しんできてください!
うまくいくといいですね!
    • good
    • 0

嬉しい事は人に言いたくなるものです。


事実私もそういった節があり
中学生のころ失敗してしまいました。
    • good
    • 0

A君はあなたの事を好きなのでしょう。


ならあなたから動かずA君が動くのを待ちましょう
    • good
    • 0

逆だと思います。


恋愛対象としてみているからではないでしょうか。
B君はA君があなたに好意を寄せているのを知っているみたいですしね、
日ごろ二人の愛だではあなたの話題が出ていたりしたのでは?
だとしたら・・・B君に話すA君の気持ちはとても良く分かるのではないでしょうか?
    • good
    • 0

自慢です。

ほっとく事ですね。
    • good
    • 0

A君はあなたと二人で遊びに行くことが嬉しいんです



嬉しさのあまり友達にしゃべったんです。

だから現時点ではお互い好意はあるし、付き合えるかどうかはこれからのお互い次第です。
    • good
    • 0

自慢したんでしょうね。

男にはよくあることです。
恋愛対象と見てるから話してます。確実に狙ってます。

好きな人ってことでよかったんじゃないですか?(^^)

*話されるのが嫌なら、付き合ってから軽くお願いしてみましょう。
    • good
    • 1

A君は、デートするのがうれしくてついしゃべってしまったのだと思います。


今度からは言わないで欲しいと言えば分かってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A