アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきり言って私はAKB内で大島優子さん以外の人は嫌いです。

なので今回紅白で卒業すると発表された時はとても悲しかったです。

それに卒業するなら総選挙【一位】の大島優子として卒業して欲しかった。

上記にも書いてありますが私はAKB内で大島優子さん以外の人は嫌いで歌も嫌いです。

大島優子自身が好きです。なので今後も応援していきたいと思いますがたとえ女優としての実力があったとしてもAKBを卒業するとなればテレビに出る回数は少なくなると思います。

凄く悲しい…。


皆さんは大島優子さんの卒業についてどう思いますか?

A 回答 (31件中21~30件)

びっくりしました。


私はあっちゃんも好きでしたが大島さんも好きだったので、これからのAKBはどうなのかなと思います。
昔のAKBの方が良かったなぁ…。

でも大島さんはバラエティでもいけますし、卒業してもテレビで見られると思います。
卒業したら少しは荷が軽くなるのかな。

悲しいですが、陰ながら応援しようと思います。
    • good
    • 0

時期も悪くないし、新しい環境に身を置くのはいいことだと思います。

    • good
    • 0

年も食っているので仕方ないです。


今後の活躍に期待です。
    • good
    • 0

びっくりしました。

でも、ひとりでも十分やっていけると思います。
    • good
    • 0

1人で活動した方が儲かるのでは?


AKBは結局、人数で利益を割っていたりする部分もあるでしょうし。

レギュラーも増えて、ソロでもいけると思った上での卒業だったと思うので、いいんじゃないでしょうか。

私も大島優子さん、はっきりしていて好きですよ。
    • good
    • 0

今後AKBはどうなるんだろう…と思います。


核が無くなりましたよね。

大島優子さん、ドラマ「安堂ロイド」での演技の評価は高かったので、
活躍はすると思います。
彼女はポテンシャル高いですから。
    • good
    • 0

本人が決めたことですし、温かく見守るのが真のファンだと思いますよ。

    • good
    • 0

私は卒業を発表されとき泣いちゃいましたね。


できれば辞めてほしくないと今でも思っております。
    • good
    • 0

大々的に北島三郎紅白卒業というのを事前から謳ってきたのに


その雰囲気を台無しにした行為だったと思います。
    • good
    • 0

ともちんが卒業した時にちょっと遠まわしにグチみたいなのをもらしてましたので


僕たち視聴者が見えない部分もたくさんあるのでしょう。

それと後輩に自分を超えて欲しいと言っていたのでさしこに抜かれてさしこ以外にとは言っていたけど
心の中では、さしこを認めていたのだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!