アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はっきり言って私はAKB内で大島優子さん以外の人は嫌いです。

なので今回紅白で卒業すると発表された時はとても悲しかったです。

それに卒業するなら総選挙【一位】の大島優子として卒業して欲しかった。

上記にも書いてありますが私はAKB内で大島優子さん以外の人は嫌いで歌も嫌いです。

大島優子自身が好きです。なので今後も応援していきたいと思いますがたとえ女優としての実力があったとしてもAKBを卒業するとなればテレビに出る回数は少なくなると思います。

凄く悲しい…。


皆さんは大島優子さんの卒業についてどう思いますか?

A 回答 (31件中11~20件)

正直、どうでも良いです。



興味無い側からすると、
老若男女問わず多くの人が見ている「年末恒例の紅白」を
私物化したようなあの出来事は、いただけないですね。
秋元さんの策略なのはわかっていますが、とても不愉快でした。

卒業って言っても、時期も未定なんですよね?
また去年の子達みたいにひっぱってひっぱってってやるんでしょうね。
話題作りも大変だなあって思ったくらいです^^;
    • good
    • 0

初めに、私はAKBのファンでもなければアンチでも有りませんから誤解の無い様に。



紅白歌合戦を利用して言う事でも無い。
単にNHKを私物化しただけでしょうに。
AKBなら許せるのか!
悪い前例を作ったね。
今年もAKBの出場が決まったとして、誰かが真似をしそうだしね。
大島優子が卒業と言うのはAKBも次から次へと主力級が抜けて行き、ピークを過ぎて下降に入ったと察し、
このまま薄れていく前に大きなインパクトを与えた方が勝ちと判断したのでしょう。
言い放ってしまえば、大島優子の卒業は一過性の注目で終わるでしょう。
    • good
    • 0

私は好きでも嫌いでもないですが、


卒業に賛成です。
十分頑張ったから、下っぱちゃんたちに出番を…と思います。
だが、紅白での発表は間違ってるかな
    • good
    • 0

大島優子ならドラマも歌もできるからこれからもテレビにいっぱいでると思いますよ!


卒業については特にかなしくはないです。
    • good
    • 0

自分もそうですが、彼女なら、一人でも多く出れると思いますよ、お互い応援しましょう。

    • good
    • 0

年齢的に、卒業を決めたのかなと思いました

    • good
    • 0

紅白歌合戦で卒業を宣言するのは凄いと思いました。


卒業した後のAKBは大変だと思いますね。
    • good
    • 0

ドラマだけでなくバラエティーでも大丈夫だろうから良いと思います。

    • good
    • 0

とても頑張っていて素敵だなと思いましたが、ただ卒業の時期が未定なのに紅白で発表というのは彼女の今までの好感度を下げる行為になったのではないか…と正直思います。

    • good
    • 0

まさかあの場で卒業宣言ビビリましたが何時かは卒業するものです。


今後の活躍に期待です。元気のありそうな方ですのでしっかり応援していって下さい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!