電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の日経平均株価は、先物のが240円安いので、240円安から始まるのでしょうか。
それとも、そうとも限らないのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (35件中11~20件)

誰にもわかりません

    • good
    • 0

それが分かれば誰も苦労しません。

    • good
    • 0

材料次第で更にギャップダウンでスタートもあります。


225銘柄を持ち越してるとの声がけっこうあるので
なかなか上値を追う展開にはならない可能性も。
    • good
    • 0

それに近い、ところから始まると思いますが、為替では短期で底を付けた気がするので、始値以上は下がらないと思います。

    • good
    • 0

誰にもわからないと思います。

    • good
    • 0

朝為替が動くと思いますのでどうなるかはわかりません

    • good
    • 0

こればかりは誰にもわかりませんね。


皆さんが仰るように上下どちらもあると思います。
自分は為替メインですけど難しいので明日の東京時間は無視しようかと思ってます。
    • good
    • 0

お正月明けの1日目はご祝儀相場の可能性もありますね。



こればっかりは誰にもわかりません。
自己判断でお願いします。
    • good
    • 0

NISAの効果で上がらないかなと密かに期待しています。

    • good
    • 0

先物と同じく始まるということではありません。

為替の影響などいろんな要因で変動しますので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!