電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日の日経平均株価は、先物のが240円安いので、240円安から始まるのでしょうか。
それとも、そうとも限らないのでしょうか?
教えて下さい。

A 回答 (35件中21~30件)

冷たいようですが相場の行方を人に尋ねるのは


やめた方が良いと思います 負けた時異様に腹が立ちます

損しても納得出来るよう自分で全て考え結論を出しましょう
    • good
    • 0

直前の為替相場にもよりますが始まりはそれに近いかもしれませんね。

    • good
    • 0

明日の前場が始まる前の為替の動きも大きく影響しますので現時点では何とも言えませんね。

    • good
    • 0

そうなるとは限りません。

明日はご祝儀相場で上昇するかもしれまん。
    • good
    • 0

限らないと思います


相場の動きは複雑なので
    • good
    • 0

先物は先物ですので、結論だけ言うと240円安からではありません



ただ、為替が104円台ですので安く始まると見ている人がほとんどだとおもいます。

個人的には180円~200円安辺りから始まるのではと思ってますが・・・

NISAが本格的に始まりますので援護射撃に期待しましょう!
    • good
    • 0

利確で下がりそうです。


下がれば、買いですね。
    • good
    • 0

金曜日の午前4時ごろに急に円安に振れたので、そこまで下げてスタートはしないかもしれませんね。

    • good
    • 0

先物と同じになるとは限りません。


明日は大発会なので「ご祝儀相場」で上がるかもしれません。
    • good
    • 0

240円安とは限りませんがそれに近い数値から始まると思います

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!