電子書籍の厳選無料作品が豊富!

パズドラのたまドラ強化合成について質問です。

パズドラの強化合成って何ですか?

自分のパズドラ画面にはパワーアップ合成と進化合成の2つしかないんですけど 汗

パワーアップ合成のことを強化合成なのかなと思って、たまドラを種にして、合成させたい普段使ってるデッキモンスターを合成しようとしても出来ないし、たまドラ強化合成ってどうやるんですか?

A 回答 (13件中11~13件)

パワーアップ合成で強化するんですよー 本当は強化じゃなくて覚醒ですね

    • good
    • 0

覚醒スキルもちに使います。


キャラ表示画面で右端に見慣れないアイコンがでてるキャラがそれです。
結構レアなキャラにしか使えないので私はたまドラ余りまくって、倉庫が大変な事になっています‥。
    • good
    • 0

パワーアップ合成で、覚醒スキルを持っているモンスターにたまドラを食わせればOKです。


食わせた分だけ覚醒スキルが使えるようになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!