プロが教えるわが家の防犯対策術!

カレンダー通りの職場の方へお伺いします。

あと数時間で仕事初めの出勤の時間です。

現在の気持ちはどんなものでしょうか?!

A 回答 (74件中1~10件)

大きな門が太鼓の音とともにゆっくり開いていく感じです。


すごく緊張しますし、家のドア開ける時も緊張するだろうなと思います(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:28

私も10連休未だ眠れません。


明日仕事になるかな~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:28

がんばるしかないって感じですね笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:28

いつもの月曜日の5倍のプレッシャーですねー


堕落した生活は駄目ってことですかね…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:27

私はとてもだるいです。


できれば行きたくないと思ってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:27

生活のためですからしょうがないですね笑


寒いですがお互いがんばりましょう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:27

しょうがない って感じです


生きるために金は必要なものですからねぇ…

仕事に支障が出ない程度に酒で紛らわします(´・ω・`)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:26

いつもの事ながら憂鬱です・・・ほんと働きたくないでござる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:26

今日が初日ですね…。

会社に来た年賀状の整理やお得意様へのあいさつ回りで大変でしょうね…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:26

寒いですけど、行くしかない行きたくないけど(泣

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

皆様の気持ち、よくわかります。
日曜日にサザエさんを見ると、
『明日は月曜日で仕事初めだ』と
憂鬱になる人がいるような。

お礼日時:2014/02/23 02:24
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!