dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ポイントふえてないんだけど時間かかんの?

A 回答 (87件中71~80件)

2月くらいになればもらえると思いますが・・・


これでもらえなかったら苦笑しますね 
    • good
    • 0

承認までに一ヶ月はかかるそうです。


気長に待ちましょう。
    • good
    • 0

一ヶ月かかります我慢して待ちましょう。

    • good
    • 0

1ヶ月かかるようです。

。。
    • good
    • 0

うちも増えてないっちゃ!うぴょーー

    • good
    • 0

一ヶ月かかります

    • good
    • 0

一ヶ月先ですね


もし貰えなかったら最低ですね
    • good
    • 0

1ヶ月かかるそうです


ゆっくり待ちましょう
    • good
    • 0

承認まで約1ヶ月と書いてありますよ。

    • good
    • 0

今は予定付与の状態なのでこのままいけば1ヶ月後に付与されます。


もっともなにかしらの対策を講じられるとは思いますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!