電子書籍の厳選無料作品が豊富!

1.合成で同系列をとありますが、あれは青なら青同士て事でしょうか?それともファイターならファイター
同士ってことなんでしょうか?
2.合成させるならLv最大の素材がいいのでしょうか?
3.メインに合成させる場合素材はLv最大の同色同士合成した方がいいのでしょうか?
4・同じ時期に始めた人が物凄くレベルが上がってるんですが(メインキャラ)自分のは合成してもなかなか上がらないんですがどうしてなんでしょうか?
宜しくお願いします

A 回答 (12件中11~12件)

1.合成で同系列をとありますが、あれは青なら青同士て事でしょうか?それともファイターならファイター

>青なら青など同色のものですね。

2.合成させるならLv最大の素材がいいのでしょうか?
>ペンドラを狩ってペンドラのレベルを上げてそれを素材に使うと経験地効率が良いです。

3.メインに合成させる場合素材はLv最大の同色同士合成した方がいいのでしょうか?
>ペンドラをエメペンドラ等、進化させて同色の素材にすると経験地が良いです。
あと、キングドラゴンなどドラゴン系も経験地がいいのでダンジョンが開いていればオススメです。

4・同じ時期に始めた人が物凄くレベルが上がってるんですが(メインキャラ)自分のは合成してもなかなか上がらないんですがどうしてなんでしょうか?
>同じように合成してもレベルが高いやつや経験地が多いキャラがあるので、経験地の高いキャラクターのレベルを上げてそれを合成材料にするのが効率が良いです。

この回答への補足

メインキャラに合成する場合
1、例えばブルーコブりんをダンジョンで入手した場合それ自体のレベルを最大にして合成するのか、入り次第まとめて合成した方がいいのでしょうか?
2、また異色、同キャラも合成して最大にしメインに合成した方がいいのでしょうか?
3、メインと同色の素材ならすぐに合成した方がいのでしょうか?
4、メインと異色の最大レベルの素材を合成するメリットはあるのでしょうか?

• 0

系列は属性

レベル上げはゲリラのメタドラなどがオススメです
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
なるほど