プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

DENONのプリメインアンプ PMA-390RE を購入しました。とても迫力のある音を出してくれますが、スピーカーが低音をうまく引き出せません。
昔はいいスピーカーがそろっており、ヤフオクで Victor SX-3III に目を付けていたのですが、数十年前のこのスピーカーの落札価格は、24,500円で、手を出す気にはなれませんでした。
重低音をよく出してくれるスピーカーにはどのようなものがあるのでしょうか。
どなたか良いアドバイスを宜しくお願いします。

A 回答 (6件)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

各種教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 16:26

予算はどれくらいでしょうか?



http://www.amazon.co.jp/dp/B007U2YFSY

これなどおすすめです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。予算は5万円程度と考えています。

お礼日時:2014/01/06 16:28

PMA-390REですか


アンプ自体は問題無いと重いますがスピーカーはせめて7万以上のものが欲しいです。
ご予算を明記してくださればもう少し相談に乗れると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 16:30

正直なところ2万円台ではあまり期待できませんね


いいものをお求めなら5万円以上は用意したいところですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。やはり5万円以上でないと期待できないようですね。

お礼日時:2014/01/06 16:38

2万円程度のスピーカーで重低音は無理ではないですか。

もしそれが出るようなスピーカーなら、音を無理に加工しています。音が歪むでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。予算は新品で5万円程度を予定しています。

お礼日時:2014/01/06 16:32

Victor SX-3IIIは力強い低音は出ますが、重低音は出ないでしょう。


最近では重低音を出すには、サブウーハーを追加するのが常識でしょう。

程度にもよりますが私としてはVictor SX-3IIIが、24,500円ならすごく安いと思うのですが?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2014/01/06 16:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!