アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今現在、東京都議選に出馬表明しているのは
田母神氏・宇都宮氏だけだが後出しジャンケン
が有利とされる都議選で早々に表明した、この
両名は男らしいじゃないですか!

有名所で誰々が出馬しますかね?
私的には報道で噂されている
東国原氏 舛添氏 あと幸福の誰か! その他多数w

あなたが出馬されると思われる方々は誰々でしょうか?
また、オッズはいかに見ます?
例えば)
田母神氏(1.1)本命一番人気・東国原氏(2.5)2番人気・
舛添氏(3.1)3番人気・宇都宮氏(100.5)大穴 って感じ^^

A 回答 (4件)

芸能界を引退し、政治にも興味を


持っていたと言われる。
島田紳助が出馬すれば、オッズも
限りなく1.0倍に近いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あっそれええな~!!

ありがとう

お礼日時:2014/01/08 20:16

次の都議会選は


2017年、三年後ですが、早くも出馬表明ですか?

別に全部、同じところで、立候補する必要ないので、
選挙区の選択間違えなければ、
田母神氏・東国原氏
舛添氏・・宇都宮氏

全員上位で、都議会デビューすると思います\(^^;)...

まー
田母神氏・宇都宮氏が
今年の都知事選で、どれだけとるか、と思ったのですが
勝ち目無いと思ったら、男らしく、あきらめて、
都議会議員めざして、三年間準備するというの
も、男らしいでしょう。
うちは、読売・北海道新聞・釧路新聞だけなので知らなかった。
どこの新聞の特ダネ???
NHKニュースより、早く教えてくれて、ありがとう(^-^)/

この回答への補足

田母神氏は昨日の夕方やったわ!

宇都宮のおっさんは前々からいうてたんちゃうの!
都知事選のレギュラーちゃうの?w

補足日時:2014/01/08 20:18
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おっと偉い間違いやったわw
わかってんねやったら突っ込みは優しく頼むわ^^

お礼日時:2014/01/08 20:15

田母神氏(極右)と宇都宮氏(極左)の泡沫候補が、いち早く名乗りを上げたところで、別に「男らしい」とは思えませんが・・。


どちらかと言うと、「お調子者」じゃないですかね?

特に元空自の幕僚長を務めた田母神氏は、戦術などお手の物かと思いますが、「後出しジャンケンが有利とされる都知事選」なら、選挙戦術が間違ってる様な気もしますよ。
まあ「勝ち目の無い戦」における、「苦肉の策」などかも知れませんけど・・。

結論じみたことを申し上げて恐縮ですが、今回の都知事選は、今後の安倍政権を占う試金石であって、自民党も必勝態勢で、「必死のパッチ」と言うヤツです。

目下は、候補者候補の事前調査を繰り返し行っており、「絶対に勝てる候補」を立ててくるでしょう。
極論すれば、小泉進次郎氏でも立てりゃ、圧勝しますけど、勝つためには、それくらいやりかねないです。

また維新の会は、早々に単独候補を擁立しないことを明言していますので、「自民」と統一候補を立てるのでは?と思われ、自民党も現在は、その線を模索中でしょう。
維新で都知事選となれば、元都知事の石原慎太郎氏が応援すると言うことで、これはかなり強烈です。

自民の都議連は、女性候補を切望しており、自民としては、補欠選挙はやりたくないところではありますが、補選を覚悟で、小池百合子氏あたりを擁立してくる可能性が大で、ここに維新が加われば、次点にダブルスコアの大差で当選確実ですよ。

因みに東国原氏は、かつて石原氏に挑み、次点は獲得しましたが、この際もダブルスコアでした。
もし出馬しても、まず勝てないし、出馬した場合、「やっぱり・・」と思われ、今回は前回より「アンチ東国原」が多そうで、次点も危ういと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

偉そうに言うてるけど、では誰が有力?^^

回答ありがとな

お礼日時:2014/01/08 20:14

舛添さん、東国原さんの順ではないでしょうか。

舛添さんは優秀な人材には高賃金をと云われていましたので、公務員の給与が上がるのではないでしょうか、東国原さんは地方色が強いので都民が難色を示すように思います。前回石原さんが出馬された都議選を参考にするのは適当でないと思います。格が違いましたから。他の候補者は番外だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今日、舛添のおっさん出馬の磯を
固めたとか報道してな~
優秀な人材に高級取らして、あかん
奴は、落とすとまで言えば、票を取れる
のにな~^^共産や社民や民主見たく
上げる事しか言わん腐れにはなって欲しないな~^^
わし、都民ちゃうけどw

回答ありがとう

お礼日時:2014/01/08 20:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!