アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マクサス五リットルは片手なべですが、一昔前のタイプに両手鍋
があり、何故片手鍋だけになってしまったのか、残念に思ってます。
力がないので両手の方が有難いのです。
ネットで古いタイプも購入可能ですが、理由あって片手鍋にモデルチェンジしたのであれば、
改善された新タイプを買いたいと思ってます。
使い勝手含め色々おしえてください。

A 回答 (1件)

ワンダーシェフの5リットルは持ってませんが、フィスラーの6リットルを持っています。


マクサスを見てみましたが、自分のフィスラーのと同じで、片手が長く、反対側にも取っ手があるタイプですよね。
とりあえず、両側にあるわけなので、両手でつかめますから、力については問題ないと思いますよ。
持ち手は長い方がしっかりつかめます。

問題点としては、しまうときに長い取っ手が邪魔です。それ以外は、うちは6リットルですが、取っ手が長い方が、重い鍋を傾けたりが楽な気はします。

というわけで、おおむね問題ないのでは。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!