プロが教えるわが家の防犯対策術!

あと少しで今の彼女と1ヶ月を迎えます。
そして、その彼女とは勉強などは一緒にしたり、電話したりはしたけど、デートはないので1ヶ月の記念日にすることにしました。
ですが、どこがいいのかイマイチです。
なので、皆さんの一回目のデートとして行った場所か行きたいところを教えてください!あと、何をしたらいいのかとか!
やっぱり手を繋ぐべきですか?
あと、今、中学生3年です

A 回答 (3件)

今晩は。


中学生でデートだと水族館とか映画とかテーマパークですね、特に今は寒いですから外でウロチョロは女の子は嫌がりますよ、行きたい場所を前もって訊くことがベストですよ。
女の子は自分が主役なので男らしさを出そうとして勝手に決めないことですね、何個か女の子が喜びそうな映画の候補を出したり、こんな所があるんだけどと行き先を選んでもらえばいいですね、勝手に決めるのはNGですよ、食事やお茶、何処に行くときも何ヶ所か候補を考えて女の子に選んでもらう様にすることですね。
手を繋ぎたいですか^^中学生ぐらいだと嫌がる子も居ますから何気なく階段の上り下りのときに手を持ってあげるとか電車に乗るときとか後ろから車が来たときにさり気なく手を引いてあげることから始めれば自然と拒否反応は薄くなりますね。(まぁ何て優しいのってなりますよ)^^
女の子はポケットのない服装が多いですね、手を繋ぐことに慣れて来て寒くて手が冷たくなっていたらポケットに手を入れてあげたりすればいいですね。(ダウンジャケットに手袋のフル装備で来たりしてね)
とにかく焦らずに宝物の様にエスコートしてあげることですよ。
頑張れよ中坊。
    • good
    • 144

No2です、忘れていました、トイレは自分が行きたくなくても、ちょっとトイレに行きたいからと言って彼女にも俺が行っている間にトイレ行くなら行ってねと言えばいいと思いますよ。


女の子から言いにくいですから。
    • good
    • 48

デートとよべるかわかりませんが、先輩とふたりであったことは


あります。中学生のときでしたが、喫茶店ではなしをしただけだ
ったと思います。

ただしつきあっていたわけではないです。何かの用事だったか
な?おもいだしました。手編みのマフラーをわたしたのだった。

相手もおくてだったのでてもつないでません。高校にはいるま
えに一回電話がきたのと大学にはいったあと手紙がきたのが
ありますが、結局つきあいませんでした。


なにか本題からずれていますが、おもわずなつかしくてかきこ
んでしまいました。

特に手をつながなくてよいと思います。
    • good
    • 21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!