dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

20歳
152センチ
47キロ

ウエストが夜に計ったら 70センチ近くありました…(泣)

やっぱり 平均的にみると デブですよね?

A 回答 (3件)

BMIが20程度ですから体重は標準ではありますが、


ウェスト比が肥満と標準の間なので
もうすこしシェイプアップした方が服が綺麗に着られるかもしれませんね。

逆に言うとこの程度なら服でごまかせると思うので、
デブかどうかという質問の答えは
「まあ、デブではない(けど)」という感じですね。

体重が同じでも、メリハリがあればデブではない範囲ですし、
痩せるというよりは、ボディメイク、つまり
食事制限ではなく、筋トレをすると良いと思いますよ。
    • good
    • 0

実物を見ないと何とも言えません。


言葉次第でどうとでも言えますし、言った言葉で実物が変わるわけでもありません。

気にしているのであれば、3kgくらい落としてみては?
    • good
    • 0

調理師免許を持っています


年齢性別身長体重
異常ありません
ウエストを締めたかったら
腹筋運動などで
絞ってて下さい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!