アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、女性、おんな、女が、

世界支配を企んでいるのでは?

男性は、奴隷にする予定なのでは?

先日の、男性が逮捕された事件がありましたが、
知人に2度も何故か会ったりしてましたが、
知人にこう言っていたそうです。

「俺は窃盗はしたが、強姦はしていない。」

えっと。。。
これはつまり、女性が、警察に嘘をついている。
嘘つき女 「あの男は、レイプしてきました;;」っと、「嘘泣き」だ。

これで、警察は信用する。バカな警察なので。
裁判でも、男は負けるでしょう。女を男はバカだから、信用するw
まぁ、女性が実は、男性を世界支配しようとしているのなら、色々と裏の手段はあると思いますが。

残業中wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww私。
えっと・・・右隣りの女性が、歯がグロいです。で、質問あまりしてきません>< ほとんど右の男性に聞いている。
私は、左の男性に聞いている。

えっと。。。
仕事も、女性優先の仕事が、増えていると思います。
ただ、男性も、正社員だと、強いですねー。
パート・派遣は、圧倒的に女性有利となっています。

そりゃ、男性は力仕事できますからね~。

でも、女性向けのものが近年急増しています。
朝の女性専用車両なんて、まんま、女性有利社会ですよね?

そんなわけで、事件と社会情勢みても、徐々に、女性有利な世界になってきているわけです。

まー?未来は私に想像できませんが。。。
100年、200年後の男女の差は、どうなっているのでしょうかね?

A 回答 (5件)

小松左京というSF小説家の作品に、未来の


男は性器だけの存在になる、てのがありました。
他に存在価値があるか、てことですね。

それから、別の作家ですがこんなのもあります。

昔の地球には男だけしか存在せず、それで皆
平和に暮らしていました。
ところがある日、宇宙人が来襲して、地球を
占領し、住民である男を全部奴隷にしました。
その宇宙人が女性である。

という小説です。

段々と女性有利になっている、というのは錯覚です。
昔から女性有利の社会でした。

江戸時代では女性は働くのは希でしたし、働いて
いる女性は稼いだ金は、全て自分が自由に使う
ことができました。
三行半も、実証研究が進んだ現代では、女性の
為の制度であることが解ってきました。

堺屋太一も言っています。
古来から、女性は名を捨て実を取ってきたのだ。

現代でも、男は死ぬまで働かされます。
そんで稼いだお金は嫁さんに没収され、その一部を
小遣いとして渡され、ヘラヘラしています。

女性は専業主婦として、安全な処で子供と遊んでいる
だけの楽な人生を送っています。
専業主婦の実労働時間はテレ朝調べで2,5Hです。
過労死するほど働いている男とは偉い違いです。
だいたい、主婦の過労死など聞いたこともありません。

自殺の70%は男です。
寿命も、女性のそれが上回ります。


”100年、200年後の男女の差は、どうなっているのでしょうかね?”
     ↑
フェミニストが頑張ったお陰で、女性の社会進出が
進み、男女平等に近づいていると思います。
フェミニスト活動は、実は男の陰謀なのです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。

女性は、メ、に似ている。

おんなめ?・・・。女メ・・・。

そういえば、北海道は、女満別でした。女満たすのは別????

お礼日時:2014/01/27 00:39

男の方が圧倒的に犯罪率が高いのでやむを得ないでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

男のほうが女よりも、力がある!!!

と言うかその点についてはなぞです。

お礼日時:2014/01/27 00:40

「実は、女性が男性を奴隷にする計画があるのでは?」極端な話ですね。



別の観点から話をしましょう。

人間も生物であることから逃れることはできません。
生物的に男(雄)と女(雌)の関係をみるとどうなるのでしょうか?

生物では、雄と雌、どちらが大切か?雌です。
生物の使命である、子孫を残すことができるのは雌だからです。
極端にいうと、必要なのは雄でなく精子です。
これは、次の例からもわかるでしょう。

1.花にはおしべとめしべがあります。
 花の中でめしべは残って実になるが、おしべは花粉を出すだけで残らない。

2.深海魚にわい雄(雄が雌に比べて非常に小さい種)があります。
 これは、深海のように栄養が少ない状態では、大きくなりにくい状態であるが、
 雌だけは卵を産む関係である程度の大きさにならなければならない。

3.カマキリは、交尾の後、雌が雄を食べてしまう習性がある。
 人間から見ると残酷に見えるが、カマキリの雄からすれば、
 自分の子孫を残せることを考えるならば本望である。

人間では、男には労働するという使命により、男の社会ができたのですが、
生物本来から見た女の重要性からは逃れられないのです。
(現に、人間は女の方が長生きであり、体も丈夫にできています。
これも女が子供を産むことと関係している、と言われています。)

こうしてみると、「男は女の奴隷」(というか役立たず)は、本来の姿に戻っていることではないでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どうですかねー?

女=悪、ッて感じがしますが。。。

お礼日時:2014/01/27 00:42

長いこと男性が女性を奴隷的に扱ってきましたから逆なことをされてもやむなしです。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/27 00:32

女性有利にというのは逆だと思います。

女性は男性に比べて嘘をつかないし悪いことはしないと云われて、政財界に女性は必要とされて来ました。しかし如何でしょう女性議員は平気で嘘を言うようになりましたし、悪いこともしています。モラルに関しては既に男女平等になったのではないかと思います。専用車両については女性蔑視、女性のペット化と指摘する人もいます。保護してやっているんだと見下しているようです。ともかくも男女総不審、不貞になっただけだと思います。家庭崩壊、不干渉の結果だと考えてよいのではありませんか。この先は誰もが居場所が無くなっていくような気がします。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

昭和の家庭は・・・父が強かった。

平成の今の家庭は・・・父が弱くなった。

そして、昔の方が色々な点で、良いので・・・・・

やはり、女の力が近年強くなっていると思われる。

なんか?アクセラレータに似ているなー。
怪我して、弱体化したし。

ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/27 00:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!