プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

家族の反対をおしきり、2シーターの電動幌タイプのオープンカーに乗っています。
年式も古いため、買い換えたいと思っていますが、今回はさすがに2シーターは難しく、また幌タイプですとメンテナンス上の問題もある為、4人乗り以上のハードトップ型(できれば電動開閉)のオープンカーを探しています。
私の知る限りでは
・Lexus  ISC(SC)
・VOLVO C70
位です。
あまりクルマに詳しくないので、どなたか他にご存知でしたらお教えいただけますでしょうか?
勿論、現行車種だけではなく、現在は生産が終わっている車種でも結構です。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

いずれも最近モデルチェンジしてしまい、先代モデルになりますが、


VW ゴルフカブリオレ
BMW 335iカブリオレ
BMW 120iカブリオレ
はいかがでしょうか?
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど!
知りませんでした。
ありがとうございます!!

お礼日時:2014/01/17 16:43

プジョー 308ccも有ります。



http://www.peugeot.co.jp/showroom/308/cc/#!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

プジョーは、まったくのノーマークでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/17 17:07

●BMW335i(E93)



●プジョー308CC

●フェラーリ・カリフォルニア

●インフィニティGコンバーチブル

http://www.google.com/gwt/x?gl=JP&hl=ja-JP&u=htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さすがにフェラーリは・・・
でも、インフィニティGコンバーチブルってあるんですね。
知りませんでした。
ありがとうございます!

お礼日時:2014/01/17 17:09

プジョーのCCシリーズ(206、207、307、308)、フォルクスワーゲン イオス、キャデラック XLR、ニッサン マイクラC+Cぐらいかな…。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

プジョーは乗ったことがなくまた、詳しくなかったので助かります。
特に、307,308はサイズ的にも余裕がありそうなので、検討してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/18 15:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!