プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ロシアンルーレットでサイダーを使うのですが
塩以外にサイダーをまずくする方法はありますか?
あまり健康に害の無いものが有りましたら嬉しいです

A 回答 (5件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

酢もありましたか
酸味が効いていていいかもしれませんね
ありがとうございます

お礼日時:2014/01/20 15:33

実際飲んだことがあるものできつかったのは、「わさび」と「からし」です。


醤油・ウスターソース・マヨネーズを全てキリンレモンに投入して飲まされたときも最悪の気分でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

からしなどがありましたかぁ
すごい組み合わせですね
参考にさせていただきます

お礼日時:2014/01/20 15:33

塩サイダーは有りますし


余程沢山入れないと不味くなりません
ソルティドッグって名前のカクテルは、
塩をグラスの縁につけたカクテルなのですよ

渋みの強い ヘルシア緑茶なんていかがでしょうか?
ちょっとお高いですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは、カクテルですか?
カクテルでしたらまだ飲めませんので…
一様調べてみます

お礼日時:2014/01/20 15:35

ANo3 pigunosuke



>それは、カクテルですか?
ソルティドッグは、ウォッカにグレープフルーツジュースを混ぜ
グラスの縁に塩を付けて飲むお酒です

ちなみに、塩サイダーはこんなのです
http://www.amazon.co.jp/s/?ie=UTF8&keywords=%E3% …

塩キャラメルなど、甘い物に塩を入れてる物が有るように
飲み物に塩を入れても不味くならない と
言いたかっただけですね

後は ヘルシア緑茶ってのはこんなのです
http://www.kao.co.jp/healthya/ryokutya/

緑茶の苦み成分を強くした物で、ダイエットにも効果が有るらしいですね
    • good
    • 0

コントレックスというミネラルウォーターがありますが、以前一度飲んだけどまずかったです。


カルシウムなどが多く含まれる硬水ということなので、健康に害はないだろうと思いますが、混ぜるとまずくなるのではないかと思います。
透明ですから、色も変わらないので良いと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!