プロが教えるわが家の防犯対策術!

Acer Veriton X480のマザーボード(G43D01)のフロントパネルへ行くコネクターのピンアサイメントが判りません。(HDD表示、SW、LED表示等)
Acerに確認しても開示出来ないとの返事を貰いました。
どなたかご存知の方アドバイスお願いします。

A 回答 (3件)

普通マザーのフロントパネル用ピンアサインはだいたいどこのメーカーも共通です、


今手元にあるINTELとGIGABYTEのマニュアルを見ましたが同じでした、
確かな事は言えませんがAcerも変わらないのでは?
一応ピンアサインの図をつけておきます
「PCのマザーボードのピンアサイメントが判」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報有難うございました
このMBは2ピン端子が多いのですが、その2ピンを別と考えれば同じ配列ですにでチェックして見ます。

お礼日時:2014/01/21 12:14

No.2の回答に同意します。


調べてみたところ、MSI社もASRock社も同じでした。
    • good
    • 0

繋がってる部品のコードをたぐれば判るよ

この回答への補足

マザーボードのみで筐体等ケーブルも有りません。

補足日時:2014/01/21 08:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!