プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

引越しを機にプロバイダーを変えようと思い、
家電量販店でDIONのADSL(電話加入の必要なコース)に加入しました。

いまさらな質問かもしれませんが、
DIONのADSLでインターネットにつなぎっぱなしにしていたら
定額料金以外の料金って発生するのでしょうか?
例えばNTTから電話料金として請求が来るとか。
今まではつなぎ放題のものだったので、心配になって。。。
ご回答お願いします。

A 回答 (1件)

DIONだろうがYahoo!だろうがOCNだろうがADSLという技術は全て定額です( ;・_・)/。

ADSLはダイヤルアップと違いダイヤルQ2につながるものでもないんで心配要らないッス[●_●].

ただNTTの回線を使用する以上NTT基本仕様料のアナログ料金\1,750-はsweet-sugerさんに請求してきますし,それと第3者へ電話したらそれはそれで通話料がかかるので注意ヽ(-0-ヽ)。ま~でんわ石火のADSLであればNTT基本仕様料のアナログ料金\1,750-はかからんのだけどね(〇o〇;))))!!ADSL使用料\1,200-とモデムレンタル料\700-と驚異的な安さ(;;;*_*)。

http://www.heiseitel.com/adsl.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すばやいご回答ありがとうございます。
つなぎっぱなしで大丈夫なんですね、
安心しました。ありがとうございます。

お礼日時:2004/04/29 23:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!