アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

iPhone(5S)の写真をPCに保存する方法を探しています。
条件は下記の通りです。

・PCは使用制限があり、ソフトのインストールは不可
・PC、iPhone共にWiFi接続

メール添付以外で良い方法を御存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。
宜しくお願いいたします。

A 回答 (6件)

私はパソコンとiPhoneを繋いでコンピュータを開きポータブルデパイスに有る

iPhoneを開いて パソコンに移しています。意味が違いますか?
    • 0

クラウドは通信料が。

。。とか言うなら
探せば同じwifi下で直でブラウザ表示させられるものがあった気がします。JotNotとか。
    • 0

パソコン側にアプリをインストールできず、USBケーブルでの接続ができないのなら、メールかクラウド経由しか方法はないです。

手っ取り早いのは、Eye-Fiで、iPhoneの場合、Eye-FiのSDカードがなくても、iPhone側のアプリで撮影した写真は、ネット上のEye-Fiのサイトに同期できます。
ただ、他の方法でも同じく、写真のファイルは容量が大きいので、通信量が半端ないとは思いますが。
    • 0

Dropboxを経由すれば、PC側はブラウザだけでファイルを受け取れます。

iPhone側にはアプリが必要ですけど。

SkyDriveでもGoogleDriveでもたぶん同様に。
    • 0

エクスプロラーで、見れませんか?

• 0

カメラロールの写真なら同期すればPCにコピーされます。

iPhoneからデータをコピーするアプリは有るけど・・・・・
    • 0