電子書籍の厳選無料作品が豊富!

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

都知事選を最も端的に表している画像を見てどう思う?

田母神としお、舛添要一、細川護煕、宇都宮健児

主要の4人の

靖国神社参拝 脱原発 外国人参政権 歴史教科書

主義主張が非常によくまとまっていますね。

もう日本人の私からすると国際感覚・歴史認識の薄い反韓・反中で愛国をネタにする
田母神としお氏が早速ドロップアウトということがとてもわかりやすかったです。

まともな日本人は多数派である他三人の候補のような見識になりみんなも共感こととおもいます。

他の方はどう感じましたか?

「都知事選を最も端的に表している画像を見て」の質問画像

A 回答 (6件)

田 母 神 と し お 、 舛 添 要 一 、 細 川 護 煕 、 宇 都 宮 健 児

主 要 の 4人 のどちらかに都政を任せることができると思います。
他の立候補者は、都政を任せる資格なしと思っています。
    • 0

だから石原慎太郎元都知事が再選を繰り返す人気だったのは単なるタレント議員だったという。

その表に石原慎太郎を加えたら矛盾が丸出しの日本民族のキチガイさが証明できるでしょう。
石原慎太郎の時に支持者は何を訴えていたのだろうか。狂気ですね、日本社会は。まるで整合性がないのに論理的な議論をしたがる保守だから日本が韓国になめられるような現実を続けているのです。今回田母神を支持しない石原慎太郎支持者のせいです。猪瀬以下だというのが爆笑ですがそれだけキチガイ民族さが深刻なのです。

私はさんざんネトウヨに批判されましたがやはり韓国が日本を支配していると言ってもいいくらですよね。石原は韓国とのパイプがあるのです。石原は韓国支援の政治家であり竹島を韓国に渡すのが石原慎太郎の外交姿勢です。尖閣はそれを誤魔化すためです。

あ、だからネトウヨ以外は矛盾していないのか。韓国のために尽くす韓日友好推進が日本の正体だから。つまり麻生が田母神を首にした大事件と同じ原理ですね。こんな日本を肯定できる保守は認知症だろ。
    • 0

期待させられ、裏切られ。

期待させられ、裏切られ。期待させられ、裏切られ。
靖国参拝、外国人参政権、歴史教科書、選挙の争点になりそうな項目がまったくありませんね。
添付した画像は、あなたが勝手に争点にしてるだけです。(笑)
    • 0

タモリンは、靖国参拝が、結局、中国や韓国を利していることに気づいていないのでしょう。

目的が、オスのプライドを満たす事なのか、国民をどう守るかという事なのか、判然としません。

盾にされた子供達と、子供達を盾にした人を一緒に祀る靖国は、国民受けが良いとは限りませんし。
    • 0

別に国会議員の選挙じゃないし。

まともな都民なら「これならまだ猪瀬のほうがマシ」だと思う。

というか、普通の日本人は自分のことを「日本人の私から」なんていいかたはしない。
日本国籍がないのに日本人を装っている人には理解できない事柄だろうけど。
    • 0

外国人参政権は、ほとんどの日本人は反対しています。

外国人に参政権があるというのは異常です、国がなくなるという意味なのですけどね。
    • 0