プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

Firefox(ver 26.0)ブラウザでインターネット検索していると、
定期的に添付画面が表示されるようになりました。

このようなツールを入れた記憶はありません。
(何かの拍子で勝手にインストールされたと思っています。)

アンインストールしたいので、
「プログラムと機能」から該当プログラムを探しましたが
それらしきプログラムが見つかりませんでした。

どうすればアンインストールできるか教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

「「Windowsのバックアップを開始」ダ」の質問画像

A 回答 (1件)

>アンインストールしたいので



OSは?
Windows 7の場合「バックアップと復元」の画面左下「アクションセンター」「Windowsバックアップに関するメッセージを無効にする」クリック、でメッセージは止められてもOSの(既定の)バックアップ機能はアンインストールできないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Windowsの標準機能だったんですね。
勝手に何かインストールされたのかと勘違いしてました。
アクションセンターからメッセージOFF設定で、無事メッセージが表示されなくなりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2014/01/25 01:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!