プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

去年の10月頃パソコンが重かったので不要と思うものを消したのですが、そのときにオーディオデバイス(Saundmax)と言うものを消してしまいました。直そうと思い色々調べてデバイスをダウンロードしたりしてみたのですが、○○が見つかりませんになってまったくどうやって直したらいいのか・・・・・・(泣)
このパソコンはもらい物のためリカバリーディスクは紛失しております
皆さんどうか直し方を教えてください!なお直し方を丁寧に説明して下さると幸いです。

A 回答 (2件)

FMVC30P1B1で検索Hitしたものです。


サイトの安全性や詳細、実際に使えるものかはわかりませんので、使えればラッキー程度に。

Fujitsu FMVC30P1B1 Drivers Download for Windows 7, 8, XP, Vista
http://www.driverscape.com/manufacturers/fujitsu …
    • good
    • 0

メーカーサポートにはMeのドライバがあるようですね。


http://www.fmworld.net/cgi-bin/driversearch/drvl …

ダウンロードページのテキスト内容から、YAMAHA社製 YMF724/744みたいですので、
YAMAHAのサポートからXP用のドライバをダウンロードしてみてはどうでしょう。
http://www.yamaha.co.jp/english/product/lsi/down …

注:
カテゴリから勝手にOSはXPだと判断しています。
FMV-C360という型番ではHitしなかったので、FMVC360L3という機種だと推察しています。

この回答への補足

回答してくださってありがとうございます!
ドライバをダウンロードしてみましたが駄目でした。
FMVーC360と書いてましたが間違ってました。
FMV-C630←これが正解です間違っててすいません。
↑これは品名で型番はFMVC30P1B1です
osはwindwsXPで(orofessional)って書いてありました
関係ないかもですがservicepack3と言うものも書いてあったので載せときます。

補足日時:2014/01/26 16:44
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!