プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「サマータイム」(佐藤 多佳子)と「夜のピクニック」(恩田陸)がすごく気にいっているのですが、これらのように、季節は春、夏らへんで爽やかさがある作品があれば、教えてください。

A 回答 (2件)

椰月美智子『その青の、その先の、』


http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4344024427
などはどうでしょう?
    • good
    • 0

他の佐藤多佳子作品は読みました?


「しゃべれどもしゃべれども」や「一瞬の風になれ」は、イメージは初夏って感じの、清涼感のある話だったと思います。


季節は春~夏限定ではないですが、
雨宮諒「花の佳音」
入間人間「六百六十円の事情」
なども、読後感が良く、おすすめです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!