アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単身赴任中で来月一時的に帰って来る夫に 、 昨日「早く会いたい!」とメールしました 。
そうすると「来月帰るよ」と。。

いやいや、分かってるよ。。
分かってるんだけど(。>д<)
なんかさみしか った悔しかったです。

なにか電話でもメールでも、ギャフンと言 わせる方法ないですか?

誹謗 中傷ご遠慮願いますm(__)m

A 回答 (9件)

まあまあ。

^^
ご主人だって赴任先で不便で寂しい思いをなさっているんですよ。
でもそれを言葉にするともっと辛くなるから言わないだけです。
ご主人のほうが貴女に早く会いたくて堪らないのかもしれませんね。
男性はそういうところがありますよ。^^

しかしそれで済ませないのが私。
私「うさぎは寂しいと死んじゃうんだよ」泣いたうさぎの画像添付。
夫「もう少しの我慢だね」
私「3秒?」
夫「今すぐ出ても3秒では到着しない」
私「そこどうにかしようよ」
夫「無理」
私「愛情が冷めたの?」
夫「そういう事ではない」
私「帰りに○○駅で△っていうお菓子を買ってきてくれたら納得する」

そうして機嫌なおしのお菓子をゲットしましょう♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

可愛い!思わずニヤリとしてしまいました。
そういう甘え方ができる女性になりたいです。
回答者さま 素敵な人柄が伝わってきます。

>ご主人だって赴任先で不便で寂しい思いをなさってい るんですよ。

そうですよね。
育児に追われる身でなかなか心遣いもできず、反省しています。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/27 13:55

 わが子は「孤独死」を寂しいと死んじゃうウサギみたいなものだと思っていたようです。


 構いすぎても死ぬのにねえ。

 寂しいから構って!とはっきり言うしかないんじゃないの。

 単身赴任じゃなく私がそっちに行くから!とかさ。来られて困らないならOKするんじゃないの?


 結婚して20年も経つと、どうでもいいや・・・・。って気分になっている自分に気が付き、そうだよねえと同感します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>単身赴任じゃなく私がそっちに行くから!

うーん、早くこいと夫は言うのですが、わたしが気が進まないのです(笑)

なのに早く会いたいとは、我ながらおかしいですね

お礼日時:2014/01/27 13:43

 あつあつでいいですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりたいのですが。。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 13:44

「早く会いたい!」とメールしました 。


そこで もう一言「貴方の好きな所が ジンジンしながら待って居ます」と付け加えれば よかったのに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あはは!そういうの好きです!

お礼日時:2014/01/27 13:38

発想が逆です。


おいしい物をたくさん作り、愛しているよと連発し、
沢山のよるのサービスをして
赴任先に行きたくなくなるように、出迎える方がよいと思います。

赴任先に、帰りたくないなと思わせれば成功です。

冷たくあしらって、赴任先で開放感を味わうようでは、貴女にとっておもしろくないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
賢い女性といった雰囲気ですね!
あたたかく迎えようと思います。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/27 13:48

「来月まで待てないからこちらから来ました。

ジャジャーン!
○○駅(<ご主人の赴任先)に今到着~♪」というメールを
携帯に送られてはどうですか?

会社の業務に支障がない、土日の午前中などが宜しいかと。

慌てふためくご主人に後で「なんだか物言いが冷たいから」と
フォローのメールを入れれば一件落着ではないでしょうか?

海外赴任の方なら相当効き目がありますよ。^^

この回答への補足

お礼の内容、わたしが勘違いしておりました!
実際に行くものかと(笑)
そそっかしくてすみません。

補足日時:2014/01/27 13:36
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~それやってみたい!しかも海外!

ですが乳飲み子がいるので、日本でおとなしく待っていようと思います。

楽しいご回答をありがとうございました♪

お礼日時:2014/01/27 13:33

さみしいですね。



私も同じ立場です。

「そうだね、来月楽しみ♪何食べたい?」

とかだったらいかがですか?


私も偉そうに言える立場じゃないんですが、、、。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8446960.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言えたら可愛い奥さんですね。

お互いさみしいですが、前向きにいきたいですね!

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 13:30

ここはギャフンと言わせるのではなく、早く会いたい=来月帰るよで成立しているのですから、もう少し冷静になれば悔しいとかの気持ちは消えていくと思いますし、あまりそのようなことを繰り返していたら、旦那さんはメールのやり取りをするのすら億劫になりかねません。



忙しい旦那さんに「お仕事頑張ってね」って一言伝えるだけで旦那さんは喜ぶと思います。

会いたい気持ちはグッと堪えるのも質問者様の役目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…反省いたします。
大人にならなきゃですね。

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2014/01/27 13:28

ギャフンと言わせるにはどうしたらいいかわかりませんが


なんか可愛くていいですね(笑)
ほのぼのさせてもらいました(笑)

メールの嫌いな男の人多いですからね。
ご主人きっと照れ隠しですよ!
可愛い奥さんに!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほのぼの!?
そんなんじゃないですよ~!

可愛いくなりたいのになれない嫁です。。

そんなふうに映るとは意外でした。
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2014/01/27 13:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!