電子書籍の厳選無料作品が豊富!

現在
http://www.s-cradle.com/developer/technicalnotes …
のサイトを参考にしてBREWでのアプリケーションの開発を行っているのですが、
作ったアプリをBREWエミュ上で動かそうとすると、
「メモリ容量を節約するためにこのアプリケーションはアンロードされました。新しいバージョンをダウンロードしてください。」
と出て動かすことができません。
HelloWorldを作ったのですが、mifは認識してしいますが、ボタンを押すと以上のように表示されHelloWorldとは出ません。
エミュの設定が悪いんでしょうか?

A 回答 (1件)

BREW ディベロッパーFAQ(参考URL)でエラーメッセージを検索してください。



参考URL:http://brew.qualcomm.com/brew/ja/developer/resou …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます。
さっそくエラーメッセージを確認してみたところ、
エミュレータでは、このメッセージはアプリケーションdllがないことを示唆します。エミュレータで実行する前に、Visual C++ (Build->Rebuild All)を使ってアプリケーションをビルドしてください。
とありました。dllあるはずだが?と思ってよ~くBREW開発ページを見てみると、dllは(HelloWorldならば)mifと同じディレクトリではなく、さらにHelloWorldというディレクトリを作ってその中に入れることに気が付きました。
完全にこちらの確認ミスでした。まったくもってお恥ずかしいです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/04/30 20:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!