CDラジカセを買いました。買ったCDをディスクアットワンスでコピーしたCD-Rが再生できません。CDが入っているのに、CDが入っていませんというメッセージが出るだけで、まったく受け付けません。

そこで、質問です。
1.オリジナルのCDとCD-Rは、どこで見分けられているのでしょう。?
2.こういったプレーヤーでCD-Rを再生するにはどうした方法でコピーすればいいのでしょうか。

もちろん、コピーは著作権を侵害しない、個人的使用の範囲内でやっています。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (8件)

私がちょっと前に持っていたソニーのDVDプレーヤーは説明書に書かれているとおり、CD-Rは再生できませんでした。

ピックアップの問題で、記録状態というわけではないようで、他のドライブで記録したものでも、記録速度やメディアを変えても無理でした。

一般に低速で記録した方が記録状態が安定するとは言われていますが、ドライブによってはモーターの速度を落とすとワウフラッター(回転ムラ)の比率が高くなってしまうものもあり、一概に言えないのが実情です。

もう一つ、私が持っているサンヨーのカーCDチェンジャーは、CD-R対応ではありませんが、およそ50%の確率で再生ができています。メディアを変えてみたり、記録速度を変えて記録してみたりしているのですが、どういうわけか同じ条件でも再生できるディスクとできないディスクができあがってしまいます。それでも、通常のオーディオ用のCDプレーヤーでは再生できます。これには私自身、いつも摩訶不思議です。

サンヨーのカーオーディオ担当の方に問い合わせたことがありますが、CD-R対応、となっているオーディオ機器は、反射率が低くても読み取れるようにしているだけでなく、3ビームでレーザーの照射方向を変えているものがあります。これにより、記録状態にくせがあっても読み取られるようですよ。1ビームの通常のタイプで読み取れる場合があるのは、本体のサーボ機構範囲内で収まっているからだと思います。

もちろん、メーカーさんとしては完全に対応できなければ「再生できます」とは書けないですよね。

「ディスクを焼く」という行為自体アナログ的だから、と言えるのではないかと思います。書き込みにクセがあったとしてもパソコン用のCD-R/RWドライブではもともと反射率の低いディスクでも読みとれるので再生できてしまいます。

記録速度やメディア、そしてライティングソフトも変えてみて挑戦してみてください。私はそれでなんとかツボを見つけられましたけど(^^;
あ、それでもソニーのDVDプレーヤーでは再生できませんでした。そういう設計思想のようですので、しょうがないです。
    • good
    • 0

いくつか可能性が考えられます。

整理して考えると、
(1)普通の音楽CDはCD-DAという規格に則っています。これはパソコンのCDの規格とは少し違います。例えば音楽用CDをパソコンに入れると、トラックは見えますが、それ以上の操作は出来ません。だから逆にCD-Rで音楽CDを作成しようとすると、焼き付ける際にCD-DAと言うフォーマットを指定しなければなりません。通常はCD-R用のソフトにそう言う設定が出来るようになっています。それを選択したかどうかです。
(2) (1)をクリアしているとすると、CD-Rを書き込むときに、書き込み速度やディスクとドライブの相性などで何らかのエラーが起こっている可能性があります。それだと、パソコンでも読み出せないでしょう。
(3) また作成後、何らかの拍子にCD-Rの記録面に傷を付けてしまうと、もう認識しなくなる可能性があります。微少でも場所が悪いとそうなる可能性があります。
(4) 昔のCD-ROMドライブでは、CD-Rが読めない物があります。これは、CD-Rの反射光が弱いためです。プレスのCDでは問題ありません。但し新しく買われたようですので、この可能性は低いと思います。
    • good
    • 0

パソコンで再生できるか確認されていますか?


再生できなければ、複製に失敗したのではないでしょうか。
書き込みのスピードを上げれるものでも十分なパフォーマンスのえられない状態であれば、リアルタイム的な複製はエラーが起こりやすいです。
それか、書き込み方法で、追記可能になっていませんか? なっているとパソコンでしか読めない様態ですので、ファイルを閉じる作業が必要です。しかし、複製…と書いてあるので、これは違うでしょうが (^^;)

この回答への補足

パソコンでは再生できます。
ディスクアットワンスなので、追記は出来ません。

補足日時:2001/06/03 07:03
    • good
    • 0

あと一つ補足です。


メディアのメーカーなどの種類によっては、品質の悪いものや
ドライブとの相性が悪いものがあるので、駄目元でも
メディアを変えて試してみてください。

この回答への補足

なるほど、試してみましょう。今のところ、自宅にあった2種類のメディアではダメでした。

補足日時:2001/06/03 07:02
    • good
    • 0

>等速で焼いたんですけど、これがマズかったんでしょうか。


最近の高速ドライブでは等速をサポートしてなかったり、サポートしていても
品質が落ちると言うことはありますが、全く焼けないと言うのはおかしいと
思います。

>説明書には「CD-RとCD-RWは再生できない」と記載されています。
これで、ほぼ問題解決したと思います。
焼き方ではなく、反射率ですね。
ラジカセのレーザーの出力を変えれるなら読めるかも・・・
    • good
    • 0

質問者の現象は買ったCDラジカセだけで起こるのですか?


ラジカセとかコンポとか色々なもので試せばすぐ結論出ると
思いますよ。
最近のものはだいたいCDR読めるみたいですが、
そのラジカセだけ再生できないならラジカセの問題で
他でも再生できないなら、meke2さんの言われる通り
焼き方の問題かも。その場合は、マニュアル見ればすぐ
分かると思いますよ。

この回答への補足

等速で焼いたんですけど、これがマズかったんでしょうか。
当のラジカセはつい最近の機種で、今日手元に届いたばかりです。
説明書には「CD-RとCD-RWは再生できない」と記載されています。これをなんとかゴマ化して使えるようにしたいのです。

補足日時:2001/06/03 00:18
    • good
    • 0

こんばんわー


ちょこっと確認して欲しい項目がひとつあるんですけど、
もしかしてファイル(.wav)を【データ】としてCD-Rにコピー
してたりしてませんか?

それだとディスクアットワンスでコピーしてもCDラジカセでは
再生されません。
ちゃんと出来上がりが【音楽CD】になるように設定(コピー)してみては
どうでしょうか。。。

この回答への補足

パソコンのCD-ROM装置からSCSI外付けのCD-R(W)装置にて、コピーしています。
音楽CDコピーのモードで、そっくりコピーしてあるはずです。
コピーソフトは、Easy CD Creator TM4 Standard というものです。

補足日時:2001/06/03 00:12
    • good
    • 0

1.オリジナルのCDとCD-Rは、どこで見分けられているのでしょう。



ある程度は見た目で見分けれます。
しかし、ラジカセは反射率の違いで認識できないと思われます。
普通のCDは小さな凹凸でデータを記録してあり、簡単に言うと凹凸がハッキリ
してます。それに対してCDRはレーザーで穴をあけてます。(素材も違います)
レーザーをCDに照射し、その反射からデータを読み取るため、反射の弱い
(70%程度)CDRは読み取ることのできないものもあります。
RWでは、もっと弱いためさらに読みにくくなります。

2.こういったプレーヤーでCD-Rを再生するにはどうした方法でコピーすればいいのでしょうか

どうしようもないですので、ラジカセを変えるしかないかと思われます。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QコンポとiPodをBluetoothで繋ぐ

コンポとiPodをBluetoothで繋ぐ

Bluetooth非対応のミニコンポとiPodnano第6世代をBluetoothアダプターか何かを使い繋いで、AUXから再生できますか?

2m位離れるとFMトランスミッターの様に雑音が入ったりしますか?

BluetoothでコンポとiPodを繋ぐ、利点と欠点も教えてください。

回答お願いします。

Aベストアンサー

Bluetoothの場合、クラスというのがあって、到達距離に違いがあるようです。
1mしか届かないものでなければ、10mとか100mも届くものなので、あまり問題はないかと思います。
http://pioneer.jp/components/z10/media.html
ただ、この製品のように専用のBluetoothアダプターなどが用意されていないものだと、何かしら余分な機器を接続する必要も生じるでしょうから、音質的には無理があるのではないかと思われます。
この機種の場合、非圧縮音源ならCD並の音質と書かれてますけど、ウィキペディアを見ると、Bluetoothは音質が落ちるのが一般的なようです。ここが欠点になるでしょう。それなりの機器を選ぶ必要があるかと思われます。
もう一つウィキペディアにあったのは、音が遅れるということです。音楽だけなら問題ありませんが、ビデオだと映像とタイミングがずれることになるようです。
非対応のコンポでAUXに接続するなら、ユニバーサルドックを使うか、ドックコネクターから接続できるケーブルを選択した方が音質的にも良いかと思います。
もちろんBluetoothなら、iPodを手元に置いて操作するということも可能で、便利だとは思いますが。

Bluetoothの場合、クラスというのがあって、到達距離に違いがあるようです。
1mしか届かないものでなければ、10mとか100mも届くものなので、あまり問題はないかと思います。
http://pioneer.jp/components/z10/media.html
ただ、この製品のように専用のBluetoothアダプターなどが用意されていないものだと、何かしら余分な機器を接続する必要も生じるでしょうから、音質的には無理があるのではないかと思われます。
この機種の場合、非圧縮音源ならCD並の音質と書かれてますけど、ウィキペディアを見ると、B...続きを読む

Q音楽CDをCD-RにダビングしたのにCDラジカセで聞けないのはなぜ?

WIN-CDR ヴァージョン5.0 で音楽CDを、CD-Rにダビングしました。パソコン、車のCDデッキでは聞けるのに、CDラジカセでは聞けません。
なんでだろ~~~???
ダビングしたCD-Rは、マクセルです。別に、違法コピーはしてないんですけど・・・。
OSはWIN95、CDRW装置はメルコBuffalo(外付け)です。

Aベストアンサー

こんにちは、honiyonです。

  皆様の仰る通り、CD-RはCDよりも反射率が低い(データが薄い)為、高い読み取り機能を必要とします。 これは、ノートに書かれている字が薄いというイメージと一緒です。昔のCDプレーヤーは濃い字でないと読み取れません。最近のは読み取り機能が高機能になっているので、薄い字でも読み取る事が出来るので、CD-Rが読めないという事は少ないようです。
  対策としましては、CD-Rへの書き込みを1倍速で行ってみてください。これで少しは濃く書き込みが出来ます。
  が、逆に問題もありまして・・・。プレクスター社に代表される高機能ドライブであれば問題ないのですが、一般的なCD-Rドライブですと、あまり遅く書き込むと字がヘタになるのです(^^;(専門用語でいえばジッターち値が増える)これで読み取れなくなったり、音がブツブツになる可能性があります。

 参考になれば幸いです(..

Qbluetooth対応ミニコンポについて

bluetooth対応ミニコンポについて
私は今コンポが壊れたので、新しいミニコンポの購入を考えてますが、現在walkmanAシリーズを持っており、
それをbluetooth経由で利用したいのですが、bluetoothでは音が悪いとよく聞くので、
やはり、bluetoothでは音が悪いでしょうか?また、bluetoothでも音がいいミノコンポはあるのでしょうか?
ちなみに、ipodは持っていません。。

Aベストアンサー

>Bluetoothでは音が悪いでしょうか?
Bluetoothで音楽を伝送する規格はA2DPという名称になります。
この規格は音声圧縮を行いますので、A2DPを使用する以上、音質は「CDをそのまま再生した」のと比較するとある程度劣化します。

但し、受け側(この場合はコンポ)でこの音質を少しでも向上しよう、と専用の処理を行うシステムを追加したコンポ等もあります。
最近発売されたものだと、KenwoodのK-531がお勧めです。
Kenwood K-531
製品情報 http://www2.jvckenwood.com/products/home_audio/acoustic/k_531/index.html
紹介記事 http://www.phileweb.com/news/audio/201208/23/12413.html
価格情報 http://kakaku.com/item/K0000410253/

以上、ご参考まで。

QコピーコントロールCDから複製したCD-Rの再生について

何のツールも技術も使わず、普通のCDと同様にコピーコントロールCDをCD-Rに焼けちゃいました。
「出来たらラッキー」な勢いでやったら、たまたま出来ちゃっただけなのですが…。
PCだけでなく、自前のCDプレイヤーやカーオーディオでも普通に再生出来ています。

という訳で本題です。
コピーコントロールCDの再生がデッキに高負荷を与えるということは何となく知っているのですが、
コピーコントロールCDを焼いて作ったCD-Rの再生でも、デッキには良くないのでしょうか?

周囲にばら撒くつもりはもちろんありません。
ただ、最近購入したばかりのカーオーディオが心配になったので…。

Aベストアンサー

ケースバイケースです。
実際に、カーオーディオで試してみるしか無いと思います。
1.完全に、CCCDのままコピーされている。
2.不完全な、つまり一部データが破壊されてコピーされている。
3.全く無害に、完全な安全なCDとして焼かれている。
パソコンで焼いたのでしたら、1はあり得ないと思います。
コピー専用マシンでシンクロという焼き方をすると、1になる場合もあるかもしれませんが…
2となるか3となるかは、読み込みに使用したドライブの内部性能によります。
Mp3に落として、全く完全な曲として落とせるドライブでしたら、3となる可能性が高いです。
Mp3に落とすと破壊された曲になるのでしたら、2となる可能性が高いです。

QBluetoothでパソコンの音をコンポに飛ばす?

Bluetoothでパソコンの音をコンポに飛ばすことはできないでしょうか?
コンポ側は、入力端子アナログくらいしか無いのですが、何かを装着することによりコンポへ音を出力させれないものかと思っています。

そういった商品はないでしょうか?

Aベストアンサー

LogitechのBluetoothオーディオレシーバ LBT-AR100C2を使用すれば可能です。
参考 http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-AR100C2
これをコンポ側に接続し、PC側にBluetoothが搭載されていればそれがそのまま使えますし、もし搭載されていない場合にはUSBに装着するBluetooth送信アダプタ LBT-UAN03C2BKを装着します。いずれの場合もペアリングを行えばそれで音声が飛ばせます。
参考 http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-UAN03C2BK/

但し、LBT-AR100C2の音声出力は3.5mmミニプラグですので、コンポ側のアナログ音声入力がRCA(赤白のピンプラグ)の場合には以下のような変換ケーブルが別途必要です。
Buffalo オーディオ2分配アダプタ MAD213MP2
http://buffalo-kokuyo.jp/products/tv/cable/adapter/mad213mp2/

以上、ご参考まで。

LogitechのBluetoothオーディオレシーバ LBT-AR100C2を使用すれば可能です。
参考 http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-AR100C2
これをコンポ側に接続し、PC側にBluetoothが搭載されていればそれがそのまま使えますし、もし搭載されていない場合にはUSBに装着するBluetooth送信アダプタ LBT-UAN03C2BKを装着します。いずれの場合もペアリングを行えばそれで音声が飛ばせます。
参考 http://www.pro.logitec.co.jp/pro/g/gLBT-UAN03C2BK/

但し、LBT-AR100C2の音声出力は3.5mmミニプラグですので、コンポ側...続きを読む

QCDラジカセのCD再生出来ない

古いCDラジカセを持っています。
当時はそれなりの性能のラジカセでしたが、現在CDの再生が出来ません。(その他問題なし)クリーナーとかで掃除をしても一切再生出来ません。正直CDが使えなきゃ意味がなくて・・。CDラジカセって、結構CDプレイヤーの故障が多いみたいですけど、これって何とか治りませんか?フロントローディング式のCDラジカセです。ちなみにもうメーカーの方に修理部品はないみたいです。

Aベストアンサー

何年くらい前の製品かわからないのではっきりしたお答えにならないと思いますが、もし馴染みの電気店があったら相談してみてください。生産打ち切り7年以上経過の製品だと修理不可とされてしまうことが多いのですが、家電屋さんからメーカーサービスに送る際に「手直しで直る範囲内で可動するように修理」とリクエストとすると直る場合があります。私個人この方法で10年以上前の製品を生かし続けています。

また、下記の2店に問い合わせのもひとつの方法。愛着のあるシステムなら使い続けることをおすすめします。今のシステムが気に入っていて、買い換えると「帯に短したすきに長し」で決まらないことが多いと思います。

http://www2.ttcn.ne.jp/~mr.fix-man.htm/

http://www.consent.jp/

QBluetooth対応のスピーカー・コンポ

こんばんは。
無線でPCから音楽を聴きたいと思い、下記URLのようなBluetooth対応のスピーカーもしくはコンポを探しています。他にもあれば教えてください。お願いいたします。
また、確認なのですがBluetoothに対応していないスピーカー・コンポの場合は、別にBluetooth対応にさせる受信機を購入して、接続しなければいけないということですよね?(場所もとってしまう)

Aベストアンサー

こんばんは。
えっと下記のサイトが載っていないので同じかもしれませんがこういうコンポがパナから出ています。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20070829/pana2.htm
iTunesを使っているならairmacが便利ですよ。
http://www.apple.com/jp/airmacexpress/features/airtunes.html
もしiTunes以外を使っているならこういのもあります。
http://www.vshopu.com/0177-2601/index.html

いずれにせよ検索すると沢山出てきますのでご自分のお好きなスタイルで使われるといいと思います。
ではでは。

Q音楽CDからCD-Rにコピーできません

富士通BIBLOに内蔵されたCD-R/RW(WinXP)を使用しています。
市販音楽CDから音楽をコピーしようとしましたが、エラーが出て、正常に完了できません。
Sony製のCD-R(650MB)を使用しました。

PCにプレインストールの「Drag'n Drop」というソフトを使用していますが、マニュアルでは「複数の音楽CDからコピーする方法・・・」などの記載があるので、ソフトは問題ないようです。

コピーしたい音楽をソフトで選択し、いざ空のCD-Rを入れ替えて書き込みを始めると、「デバイスでエラーが発生」とエラーが出ます。
とりあえず取り出し、再度CD-Rを入れなおすと、エクスプローラなどでは「AudioCD」と認識されて、トラックのデータアイコンはできています。
が、実際それを再生しても、まったく音が聞こえません。

音楽CDの再生や、同じ種類のCD-Rへデータファイルを書き込むことはできます。
ほかの音楽CDで試しても、CD-Rを変えても同じです。

メディアが650MBなのがいけないのでしょうか?
それとも音楽CDにコピー防止機能があるのでしょうか?
ちなみに音楽CD内のトラックファイルをPCのHDDにコピーしてみましたが、音楽は聞こえませんでした・・・

アドバイスをよろしくお願いします。

富士通BIBLOに内蔵されたCD-R/RW(WinXP)を使用しています。
市販音楽CDから音楽をコピーしようとしましたが、エラーが出て、正常に完了できません。
Sony製のCD-R(650MB)を使用しました。

PCにプレインストールの「Drag'n Drop」というソフトを使用していますが、マニュアルでは「複数の音楽CDからコピーする方法・・・」などの記載があるので、ソフトは問題ないようです。

コピーしたい音楽をソフトで選択し、いざ空のCD-Rを入れ替えて書き込みを始めると、「デバイスでエラーが発生」とエラーが出ま...続きを読む

Aベストアンサー

 私もSonyのVAIOで同じソフトを使用して、音楽CDを焼いたことがありますが、その時の順序としては、
 1.音楽CDをCD-RWに入れ、音楽CD焼き付け用のアイコンのところにドラ   ックアンドドロップで音楽CDのアイコンを持っていく。
 2.5分なり10分なり、データーを焼き付ける作業(HDのtemmpファイル   なりにデーターを一旦落とし込んで、空のCD-Rに焼き込む準備をしてい   る)をしている。
 3.赤いインジケ-タ-(だったと記憶します)が満度いっぱい走ると、    CD-RWが自動でイジェクトされ、カチャッと音楽CDが飛び出してきま   す。
 4.これが空のCD-Rに入れ替える次の操作への促しですので、ここで空の
   CD-RをCD-RWに入れてください。カチャッとふたが閉まるまで
   押し込めば、空のCD-Rにデータ-を書き込み始めます。
 5.最後に、書き込みが終わると、再び、CD-Rが飛び出してきます。
 6.これで、作業が完了となります。(時間にして10分程度でしょうか、   これはCD-RWの焼き付け速度によって違います)

 もう一度この方法で試してみてはいかがでしょうか。

 音楽CDを単にドラックアンドドロップでHDに貼り付けても、音楽はなりません。
 私は、WAVEファイルを作るときは、WinCDRとか、B’sRecorderなどのソフトで音楽ファイルを作る、という命令を活用しています。
 また、エクスプロ-ラ-ライクな操作でCDを焼くなら、上にあげたソフトの方が、それに近いかも知れません。
 ただし、私は、1台のPCに一つのCD-R焼き付けソフトしか入れないようにしています。何かの本で、競合する可能性がある、とのことなので、危険を避けています。
 それから、650MBの容量で足りないのかどうかは、プロパティを開いて
容量を確認すればよいか、と思います。もしくは最初から、650MBも700MBも金額的にはそんなに変わりがないので最初から700MBにしておくかでしょう。
 
 

 私もSonyのVAIOで同じソフトを使用して、音楽CDを焼いたことがありますが、その時の順序としては、
 1.音楽CDをCD-RWに入れ、音楽CD焼き付け用のアイコンのところにドラ   ックアンドドロップで音楽CDのアイコンを持っていく。
 2.5分なり10分なり、データーを焼き付ける作業(HDのtemmpファイル   なりにデーターを一旦落とし込んで、空のCD-Rに焼き込む準備をしてい   る)をしている。
 3.赤いインジケ-タ-(だったと記憶します)が満度いっぱい走ると、    CD-RWが自動で...続きを読む

QBluetooth通信が可能なコンポ購入

Bluetooth通信が可能なコンポ購入

iPhoneとBluetooth通信が可能なコンポの購入を考えています。
お勧めの製品を教えて下さい。
※コストパフォーマンスも重要です。型落ちでも可。

また、以下の要件も加味したいと考えています。
・JBLの有線スピーカー2台が接続可能。※最大4~6台程度接続可能。
・目覚まし時計として音楽を鳴らす事ができる。
・TVやPS3とつないで5.1ch等のゲーム、映画も楽しめる。

※以前はアンプとプレーヤーをセパレートで購入していましたが、目覚まし時計として使うハードルが高い為、今回はコンポを購入しようと考えています。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

Bluetoothオーディオレシーバーを使えば選択の幅が広がりますが、ダメですかね。
http://www.sanwa.co.jp/product/syohin.asp?code=MM-BTAD16BK

AirMac Expressも使えるかと思います。

参考URL:http://www.apple.com/jp/airmacexpress/

Qラジカセで再生している音を、他のラジカセをスピーカとしてしよう可能?

こんにちは。
まぎらわしい題名でごめんなさい。
要するに、現在安い音の悪いラジカセを使用していますが、その他に高価なCDの壊れているラジカセが有ります。
音は断然そちらの方が良いのですが、現在はラジオのみの使用です。
できれば、壊れている方のラジカセで再生できているラジカセの音を出したいのですが可能でしょうか?
ちなみに、再生可能のラジカセにはイヤホンジャックしか付いていません。
壊れているラジカセには大概のものが付いています。
何とか破損ラジカセを生き返らせたいのでよろしくお願いします。

Aベストアンサー

yukiotoko さん こんにちは。

だいたい No.1 さん と同じで AUX(外部入力端子)の有無によってしまいます。


再生可能ラジカセのイヤホンジャックと 破損ラジカセのAUXを接続コードでつなぎます。

その場合の 接続コードは (90%以上の確立で) 両方がステレオミニプラグだと思いますが 念のため確認してください。


私が MDウォークマンとラジカセのAUXをつなげて鳴らす為に購入した 接続コード を張っておきました。 ↓

Joshinというお店で 値札が税込み1890円(1.5mタイプ)で 少し 高音質タイプの物です。
(半値位の物も たくさんあります。) 



そもそも 私がオーディオに興味を持ち出したのも yukiotoko さんのような事からでした。

ぜひ 生き返らせてあげてくださいね   ^ ^     ...    。
 
 
 
 
 
 

参考URL:http://www.audio-technica.co.jp/products/cables/gatelink/atc-gl44a.html

yukiotoko さん こんにちは。

だいたい No.1 さん と同じで AUX(外部入力端子)の有無によってしまいます。


再生可能ラジカセのイヤホンジャックと 破損ラジカセのAUXを接続コードでつなぎます。

その場合の 接続コードは (90%以上の確立で) 両方がステレオミニプラグだと思いますが 念のため確認してください。


私が MDウォークマンとラジカセのAUXをつなげて鳴らす為に購入した 接続コード を張っておきました。 ↓

Joshinというお店で 値札が税込み1890円(1.5...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報