アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JR東海ツアーズで新幹線とホテルのプランを購入しました。
新大阪~東京間のチケットを購入したんですが、
友達は新大阪から乗車するんですが、
私は、京都から乗車したいんですが可能でしょうか?
〇契が書いてあるんですが大丈夫なんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ここには、途中乗降できませんと書いてあります



http://www.jrtours.co.jp/kodama/#attention

この回答への補足

すいません。書き忘れていました。
ひかり・のぞみに乗車します。

補足日時:2014/02/07 15:32
    • good
    • 0

#1 です、


申し訳ございません。質問者殿の記述をしっかり読まずに「ぷらっとこだま」と勘違いしていました
#1 の書き込みを取り消します。
    • good
    • 0

#1,#2 です、何度も申し訳ございません


色々とググってみましたが、検索で当たるのは okwave をはじめとする QA サイトばかりですね、それらの質問/回答をみても、発行元に問い合わせしてくださいの回答が多い感じです。
最後にここに行き当たりました
http://railway.jr-central.co.jp/tickets/index.ht …
ここにも、「(契)乗車票」のご利用方法等は、お買い求めいただきました旅行会社までお尋ねください。
と書いてあります。

JR東海ツアーズに問い合わせていただくのが一番だと思います。
お役に立てず申し訳ございません。
    • good
    • 1

こんにちは。



>新大阪~東京間のチケットを購入した
>友達は新大阪から乗車する
>私は、京都から乗車したいんですが可能でしょうか?

お手持ちのJR乗車票を確認ください。
途中下車指定駅の欄に「京都」が載っていれば途中乗車/下車可能です。ない場合は面倒でもJR京都線で新大阪へ行き、友人様と落ち合って移動することになります。

詳細は下記URLで確認ください。
新幹線ツアー・ダイレクト/よくある質問(JR東海ツアーズHP/2.商品内容について「途中下車や乗車変更はできますか?」を参照)
http://st-direct.jp/faq.html

上記のFAQは新幹線ツアー・ダイレクトのものですが、他のパックについても同様と思われます。

では、お気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!