プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは。わたしには、付き合っている彼氏がいますが、現在仕事多忙のため距離おき中です。
少し恋愛から離れて、久しぶりに男友達とランチでもいこうかなと思ったのですが、問題ありますか?
ずっと彼氏とべったりで、異性の友達とランチすら裏切りになるかなと思い込んでいたのですが、そんなことはないと友人から言われ悩んでいます。
異性の友達とランチ、これってありなし
どうおもわれますか?奇譚なきアドバイスお待ちしています。

A 回答 (13件中1~10件)

ランチなら有りだと思います。

ディナーはNG
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わたしもディナーはちょっと。。と思うんです。
ランチならありな雰囲気がしますよね^^
参考にいたします!ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/10 09:33

恋愛でも結婚でもそうだけど、長続きする前提条件。


「自分がいやなことは相手にしない」

普通に考えてランチぐらいは良いと思うけど、それはもちろん1:1じゃないよね?
複数人で行くならOKでしょう。
逆に1:1なら、ランチだろうが何だろうが、デートでしょう。
私なら嫌ですね。彼女が男とデートするのは。
だから、私も女性と2人きりで会うことはしません。

あなたが全く異性として意識して無くても、相手は分かりません。
人の心は誰にも読めないのですから・・・・・
    • good
    • 3
この回答へのお礼

確かに・・・。
とてもわかります!
参考にいたします!ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/10 09:37

他の人がいくらありだと言っても、彼がなしって言えば、ご質問者様にとってはなしだと思いますよ。


ご質問者様が付き合っているのは彼なのですし、彼がどう思うかが重要じゃないですか?

ありかなしかは、一般的に言えるものではなくて、あくまで人によって違うと思いますよ。

まあ参考までに言うなら、わたしはありだと思います。
でも二人きりはやめた方が良いかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね、やっぱり個々の考え方によるのですね。
一般的にはどうなのかなぁというのが知れてよかった、というのと
彼に聞いてみるのが一番ですよという回答をたくさんいただけて
そういうものなんだと知れたのでよかったです。
参考にいたします!ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/10 09:37

複数対あなたなら大丈夫かと。


でも、彼がそのお話を聞いて不快に思わなければ…という注釈つきですが。
ようするに、彼氏の価値観次第です。
人によってはそれすらNGな方もいますから。
逆に、1対1でもOKな方もいますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

複数人 なら確かに!
1:1だとデートっぽく感じちゃいますしね;

参考にいたします!ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/10 09:32

ぜんぜん問題ありません。


もし職場で二人しかいない場合あなたはどうしますか?
目的があればよいのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

目的ですか・・。
確かに職場なら・・ですね。

参考にいたします!ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/10 09:32

全く問題ありません


やましいことのない男の友達はとても大切です。
ただし、彼氏にはバレませぬよう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですよねぇ。友達も大事にしたいのです。。

参考にいたします!ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/10 09:31

sayu1098さんwww


バレなきゃおkってwww
    • good
    • 0
この回答へのお礼



いろいろな形がありますよね^^ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/10 09:33

彼がどう思うかでしょう。



私は夫がOKなので男性と二人でランチに行きますよ。
夫にも「明日○○とランチに行って来る」と言いますし。

でも、夫の知らない人とはなんとなく嫌なので、紹介済みの人だけです。
夫も、自分の知らない人とのランチは嫌でしょうから、最初から行こうと思いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく信頼されているし、信頼してらっしゃるのですねー!
参考にいたします!ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/10 09:31

ランチどころかライブとか自分の興味がない分野のデートでもなんとも思いません


それで浮気するならそれだけの相手だし
信頼してるんで
でも隠れて行くのは駄目でしょう
相手に言えばいいと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いわないでいくのはNGですね!

参考にいたします!ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/10 09:31

こんばんは。


私なら、彼氏に聞いてOKならランチする。という感じですね。

微妙な問題ですし、人によって意見が別れると思いますので
本人に聞くのが一番だと思いますよ!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

なかなか、本人にはききづらくて^^;
でもここでたくさんのご意見いただきましてとてもありがたいなあとおもっています。
ちなみにやっぱり 彼氏のことを考えて、断りました^^

参考にいたします!ありがとうございます!

お礼日時:2014/02/10 09:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A