アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

XPでbookshelf basic 2.0を重宝しておりましたが、これをWindows8.1で使うため、
Cドライブにコピーしようとしましたが、
「エラ-0x80070570 :ファイルまたはディレクトリがこわれているため、
読み取ることができません。」と表示され、前に進めません。

ネットで調べてみると色々なケースがあって初心者の私には解決できそうもありません。
友人のWindows8でも全く同じメッセージが出るので、結局CDがおかしくなっているのかな、
と思います。
ネットではbookshelf basicの中古(2.0及び3.0)が売り出されているので
これを購入するのが一番手っ取り早いかなと思っています。
何か助言があれば教えて下さい。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

参考にならないかもしれませんが、


私はMe(12~13年前)に付属していた
Bookshelf Basic 3.0を
Win7(Home Premium 64bit)にDVDドライブ
から入れ(スムーズに)普通に使えています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私も古いガラクタの中にBookshelf Basic 3.0がありました。
Windows8.1のCドライブにコピーしてもエラーは出ず、普通に使える様になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2014/02/09 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!