IDC大塚家具って大塚商会が経営してるんですか?それとも別会社?

A 回答 (2件)

大塚ホールディングスと大塚商会はまったく別物です。

大塚商会は、ただの悪質オフィス機器販売業ですよ?
今時オフィヅ機器はパソコンと同じように家電化しているので、実は安く作れます。
それをリース製品なのでと、高く価格設定して、リース残のある会社に”リース替え”という話で騙して新製品を買わせる商売です。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

大塚商会がリース替えという経費のカラクリを作って大儲けしたんですよね。よく警察が黙って見過ごしたもんだ 笑

警察も御用達だからかな?

大塚勝久氏が1969年に創業した

大塚家具センターが起源の会社です。
ジャスダック上場。
大塚商会とは、製品取引はしてますが、
別会社で資本関係も、ありません。
    • 1