アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも焼酎は「大五郎」を飲んでいます。私はお酒があまり強くないので、大五郎みたいに余計な味がしない無味っぽい焼酎が好きです。
ただ大五郎ってけっこう品切れの時があるんですよね。

それで今回、「セブンプレミアム焼酎」って買ってみようと思うんですが、味はどうでしょう?クセはありますか

A 回答 (2件)

大五郎は甲類焼酎ですね。


セブンプレミアム焼酎ですが分類は同じ甲類ですから、大五郎と同じ感覚で飲めると思います。
ただ、セブンプレミアム焼酎の中には甲乙混和焼酎もありますから、買う時はよく見た方がいいです。
甲乙混和は、ちょっと芋っぽい匂いがすると思います。
    • good
    • 1

不味い安酒です。



鏡月飲んでる方がマシです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!