電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Real Jukebox , Real Player Basic , Real Producer Basic 8.5 がプリインストールされていましす。

RealJukebox ,RealPlayerBasic , Real Producer Basic 8.5をアンインストールしてたいのですが、プログラムの追加と削除からアンインストールできません。(アプリケーションが応答なし)

RealJukebox ,RealPlayerBasic ,は起動します。

スタートメニューからのアンインストールでも同じです。インストールし直すこともできません。(スタートメニューからのセットアップで)

どなたか解る方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

そのソフトをもう一度インストールし直して、その上で再度アンインストールをしてみてください。

アンインストールに必要なファイルの何かに異常があるのかも知れません。

この回答への補足

インストールし直すことができません。

メーカー製のため、リカバリーしないと。
OSもMEからXPにしてあります。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

色々、自分なりにやってみました。
セーフモードで立ち上げてアンインストールすることができました。