プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスは元々「結婚した男女が結婚初夜に初めて行うものだ」と思っていたのですが、こういう考えは変ですか?

相手のことを想う気持ちがあればそれだけで幸せだとは思えないのでしょうか。相手を守る責任感などもなく、ただ身体的快楽を得るための言い訳で表面上の恋愛をしている人間が多いように思えます。

これは24歳で異性との交際経験が0である男の単なる戯言です。自分が体験できない悔しさからただ綺麗事を並べて自己を正当化させようとしているだけです。

皆さんはどう思いますか?

A 回答 (11件中11~11件)

世の中にはいろいろな考えの人がいますから、


ilikerockさんがそのように考えていても変とは思いませんが、
少数派(悪い意味ではないですよ)だなとは思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。この考え方がどういう経緯で身についたのか分からないです(汗)

お礼日時:2014/02/18 06:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!