dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3年前に不倫相手と別れた30代後半の女です。

恥ずかしい話、今でも元不倫相手のことを好きで
よく思い出します。

特に彼とのSEXが忘れられずよく思い出してしまうのです。

不倫経験者の方、相手とのSEX思い出しますか?

私だけでしょうか?

「欲求不満なだけ」と言われる可能性が高いですが
他の方の意見もお聞きしたくて。

A 回答 (12件中11~12件)

人間、記憶は消すことができませからね。


しかも、不倫と言う心境が特別であればなおさら。
さらに、現在さみしい環境に置かれ、昔を思い出す時間が多ければ当然でしょう。
欲求不満は否定しませんが、現在心が満たされない状態であれば仕方の無い事です。

30台と言えば女盛りで、本能的に子供を宿すための欲求が有りますので、必然的にセックスの事を考えるのも仕方ない事。
将来、本当に愛することが出来る人と出会い、真剣にその人の事を思えるように成れば、セックスなんて二の次に成ります。
ましてや、子供を授かって幸せな家庭を築くことが出来れば、昔の事は記憶が薄れます。
今後は積極的に前を向いて歩き、過去を引きずりすぎて素敵な出会いの機会を見逃さないように、気を付けてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

「現在心が満たされていない」
う~ん。そうかもしれませんね。

「過去を引きずりすぎて素敵な出会いの機会を見逃さないように」
まったくその通りですね。

気を付けます。

お礼日時:2014/02/19 15:35

手前は男ですが・・・


一人だけ思い出しますね。反応や肌の質感など相性がピッタリ
だったな~。
不倫てSEXが主体だと思うんだよね。
SEXで意思疎通してるから相手との思い出もSEXの場面が多いん
じゃないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答していただきありがとうございました。

一人だけ思い出す・・・
思い出さない他の方もいらっしゃるんですね(笑)

「SEXが主体だから思い出もそういう場面が多い」
・・・確かに・・ですね。

お礼日時:2014/02/19 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A