アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3人目をもうすぐ出産予定なのですが、新生児から縦抱きできる抱っこ紐を検討しています。
一応、1人目の時、コンビのニンナナンナと2人目の時に購入したスリングもあるのですが、ニンナナンナの横抱きとスリングは使い勝手が悪く、あまり使用しなかったので、今回は、縦抱きできる物の方が後々、使い勝手が良いかな~と思っています。

こちらの口コミを拝見し、エルゴが人気みたいですが、デパートでエルゴばかり見かけるので気にはなっているのですが、これからの時期、暖かくなっていくのでなるべくならメッシュの物が良い感じがしています。
また、私自身が肩こりと腰痛があり、楽なものを探しています。
そこで、

・ファムキャリーメッシュ
・napnap

こちらの2点が気になっています
3人目ということもあり、出来たら予算も押さえたい所です(^^:)

この2点以外に3人目(2人目)以降でおすすめの抱っこひもがありましたら是非、教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

物凄く安くはないですが、キャリーミーの抱っこ紐が使いやすくて気に入ってます。

軽いし、丸洗いできるのも便利です(^^)
    • 2