【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

質問サイトで回答している人はどこからこの質問を見つけていますか?

トップページの最新の質問からですか?

お気入りやブックマークに私の質問ページを入れてくれているのでしょうか?

それともたまたま?どうやってこの質問ページを見つけたのか教えてください。

A 回答 (7件)

ネトウヨは、2チャンネルに応援を呼ぶらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

私も2ちゃんねるでは有名なのかな。

お礼日時:2014/02/25 21:28

 カテゴリーの中に入って見つけます。

 他の質問を回答した後に出てくる質問からもあります。

 また、レフリーを行っている際に面白い質問だと、カテゴリーは分かるので、そこから探しますね。
    • good
    • 0

カテゴリー巡回かな。



基本的に「無回答の質問」をざざっと2~3ページ目を通します。
    • good
    • 0

色々なケースありまして、一概にはいえず。

    • good
    • 0

マイページの質問集からです。


http://c.oshiete.goo.ne.jp/goo_search.php3
トップから5ページ位見ては別のWebページ見て、またトップから。
    • good
    • 0

「最新の質問」と「カテゴリー」です。

    • good
    • 0

最新の質問ですね(^-^)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!