プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

赤色と青色の中間色って何色ですか?

A 回答 (3件)

中間色というのは純色に灰色を混ぜたもののこととなるので、それぞれの中間色となると灰色の濃度によって名前が変わっていきます。



ちなみに色相環における赤と青の中間にある色は紫色ですが、中間色ではなくて中性色と言います。
    • good
    • 0

色相環では紫あたりですね。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%89%B2%E7%9B%B8# …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

色相ですか。

お礼日時:2014/02/26 23:25

紫ですかね?


色相で考えるとちょうどこれにあたると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!