プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

0歳の担任です
母の日のプレゼントは、手形をとってプレゼントしました。
父の日のプレゼントになにかいいアイディアありませんか?
クラスの半分は、1歳です。

A 回答 (4件)

母のやさしい手でいつも抱いてくれるから、母の日は「手形」^^;


父のようにどっしりと大きくなりたいから、父の日は「足形」^^;;;
なんてのは駄目ですか?^^;
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変遅くなりましたがありがとうございました。
うちわに、足型にしました!!

お礼日時:2004/06/19 18:54

ブローチなんかいかがでしょう。


紙粘土で作ります。
といっても、あらかじめ保育士が紙粘土でブローチを作っておいて、そこに子供たちが絵の具で点々、とするだけですが。
予算の関係もありますが、紙粘土くらいだとそんなにも高くないと思いますよ~保育園にもあると思いますし。
でも、母の日と違いすぎるかな~~。
    • good
    • 0

父親の似顔絵は、どうでしょうか?似顔絵を貰ったら、喜ぶと思いますよ!

    • good
    • 1

うちの子は今年2歳です。


去年(1歳の時)の父の日には、針金ハンガーにサランラップの心をくっつけて、布テープで巻いて、子供の写真を飾った『ネクタイ掛け』をいただきました。
結構使いやすくて、主人も喜んで、使ったんですよ。

子供の写真付って言うのがよかったですね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

大変遅くなりましたが、回答して頂きありがとうございました。
うちわに足型と写真をはりました。
参考になりました。

お礼日時:2004/06/19 19:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!