プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

P-05DからSO-02Fに機種変更しました。
写真などのデータを、パソコンかSDに移して移動させようとしたのですが、
パソコンに繋いでUSBモードにしても、反応したり延々と読み込みを続けています。

SDに入れようと思ってリーダーを使ってみようとしても、ネットワークに接続していないと
使用できないとのことで、SIMを入れ替えてみても使えませんでした。
他サイトの質問で、SDカードをそのまま挿入する、とだけ書いてあったのですが
見る限りSDを挿入できそうなところが見当たりません。

どのようにしたらデータを移すことができるでしょうか?
教えてください、宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

P-05DにはSDカードのスロットはございません。


SDカードを使用する際は購入時についてきた
microSDカードリーダライタケーブルを使用します。

もし、このケーブルが無いなら、やはりPCとUSB接続ですね
現在おかしな動作しているようなので、
考えられるのは、ドライバが合っていないか、
P-05Dの設定がされていないかだと思います、
http://panasonic.jp/mobile/support/download/p05d/

P-05Dの設定画面でUSBデバッグを有効にします
あとは、ケーブルを繋いで、ドライバのインストール
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!